Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*camelove080330
花冷え、良い言葉だと思いませんか?
しんと冷える夜に サクラサク。
サクラサク
うーん、やっぱりマクロ難しい。
第2回*camelove活動、場所は名城公園。
「桜と鯱とhummingbirdの昼餉」
天候がイマイチの中、参加して下さった方、ありがとう。

back_shadow
青空も良いけど、
花曇り、涙雨。そんな日もまた佳し。

shachi
大きな公園なんかにある、食堂の
高くて安っぽいコーヒーが好き。

friend_with_long_thing
それから、露店や海の家で食べるものって
なんでおいしく感じるのかしらねぇ。笑。
画像はyayoichigoちゃんが食べた
妙にながーーーーーいきしめん。笑。

gallery07
本日のゲラり画像。
というか、ゲラったつもりの画像。
思いがけず面白くなっていたので。

ゲラりSHOT!
続々アップしてます。

今日はちょうど桜が一番良い時でした。
来週には散り始めるんだろうなぁ。
桜吹雪もステキですよねぇ。
ソメイヨシノ、日本、江戸時代の人、ありがとう。
| *camelove | 21:25 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |
鯱きれいに撮れてるね!
しかし、このショットと高くて安っぽいコーヒーの関係は参加者にしか解らないだろう。笑
| さんご | 2008/03/30 9:43 PM |
>さんごちゃん。
ありがとう。
想像力はヒトを豊かにするんだよ。笑。
| sakana | 2008/03/30 10:04 PM |
楽しかったねー。けど思った以上に寒くて100%ハッスルできなかったよ・・
でもこのきしめんは安くて高いコーヒー同様きっとまた食べたくなることでしょう。
また天気のいい時に撮りにでましょう!!!!!!!
私もどんどんゲラってみまっす
| yayoichigo | 2008/03/31 12:18 AM |
>yayoichigoちゃん。
今日はありがとうねー。楽しかった。
地元のおみやげ屋さん、侮りがたいね。
次はきしめん食べたいなぁ。笑。
そうね、天気の良い時に撮りたいね。
今度はどこにしようかなぁ。
ゲラり、がんばって!
| sakana | 2008/03/31 12:53 AM |
*camelove活動、みんなで楽しそう♪
こちらは南にもかかわらずまだ五分咲きですよ〜。

ゲラり写真、おもしろくて綺麗ですね。
でもいったいカメラの向こうにはなにが?!(笑)
| Matilda | 2008/03/31 1:19 AM |
いいなぁ、camelove活動♪
桜、ステキに撮れてるね。
マクロ憧れていますわん。

春になると写真撮りターイってすごく思うけど
なかなか自由になりませんの。

いっそ*ちびこ*にも
カメラを与えて一緒に撮ろうかな。
| *べる* | 2008/03/31 12:39 PM |
>Matildaさん。
楽しいですよー。うふふ。
カメラの向こうに?何でしょう。
鋭いMatildaさんならわかりそう。

>*べる*ちん。

>いっそ*ちびこ*にもカメラを与えて
おお、ナイスアイディア!
キリンをゲラるとどうなるかなぁ?笑。
| sakana | 2008/03/31 7:49 PM |