Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ビューティフルハミングバード名古屋公演。
ビューティフルハミングバード「呼吸」

行ってきました!
とーってもステキだった!
CDとライブで声の違わない人をはじめて見た。
いやあ、聞いた、かな?

鍵盤の藤原マヒトさんもすっごくステキだった。
アコーディオンってあんなに耳にしみる音が出るんだねぇ。

一緒に行ったゆさくんが
「どのパートもうまい!」と絶賛していました。
彼も音楽家、バンドマンの端くれ(うーん、失礼?)なので
耳は確かなはず。少なくとも私よりは。(失礼の上塗り?)
いやいや、どうもごちそうさまでした。拝。

今度は生の声を聞きたいなぁ。
名古屋で「耳をすまそうコンサート」やってくれないかな。。
ライブが終わった後は客席の方に出てみえて
とってもステキで気さくな方々でしたよ。

次回は名古屋城さくらまつりに来るそうです。
昨日配られた案内には3月30日(水)と書いてあったけど、
日曜日ですね。やった、また聞けるね。
甲冑試着コーナーとかあるらしいし!!おおう。

4月の30日が水曜日なので、てっきり4月かと思っていました。
というか、今年に入ってから曜日とか日にちとかの感覚が
全くないんですけどもね。
3月と4月の30日が矛盾することなく
同じ日だと認識する自分がこわい。笑。

春のウグイスならぬ春のハチドリ。
本当にステキなので
ぜひ一度、聞きにいってみてくださいね。
| music | 20:51 | comments(2) | - |
| - | 20:51 | - | - |
そうそう、帰りに
「あれ。30日ってホントに平日だっけ?」
って、真剣に考えてしまったワタクシも
曜日感覚がおかしいようですwww

土日に仕事がときどき入るからかしら?
| yusa | 2008/03/15 12:13 PM |
>yusa。
あたしなんて、ヨシエちゃんに言われるまで
気がつかなかったよー。
しかも3月と4月が同じになってた。笑。
次は「side-3」(http://meieki.keizai.biz/headline/548/)か
「ア・バオア・クー」だね!笑。
| sakana | 2008/03/15 7:54 PM |