Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ViVi。
先日、美容院に行った時に
「何か雑誌をお持ちしますか?」と聞かれたので
ああ、某氏の作品が紹介されるとか某所に書いてあったなぁ、と思い
雑誌のViViを見せてもらいました。

実は読んだことなかったんです。ViVi。
sakanaよりも相当若い年代向けの雑誌なんですねぇ。
Slyとかmoussyの洋服は何着か持っていますが、
ViViに掲載されているような着こなしは、

ムリっす。

で、某氏の作品は
どの辺に掲載されるのかなーと思って
熟読してみたんですが、
結局分かりませんでした。謎です。
載せるようなとこないみたいよ?

そして、
今日のゲラり。
全くユリゲラず。
マクロもことごとく失敗。

オレの人生みたいだなぁ。ひひひ。
| etc. | 21:49 | comments(0) | - |
| - | 21:49 | - | - |