Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
*camelove080309
24時間見てますよ。
というわけで、24時間見ている
ラーメンの自販機をトップに置いて始まった
*camelove活動@100枚越え。
中でも使えるのはほんの一握り。
それも、ちょっと微妙なものばっかり。
20080309*camelove

マクロレンズは思った以上に焦点距離が近い。
今日撮ったものは軒並みピンぼけ。
焦点距離測定したの見てみたら、
んー、2cmくらい?すっごく近い。
試行錯誤が続きそうだなぁ。。。

そして、
本日のゲラり。

galley001
なに、何威張ってんの?

galley002

まだ掴めていない感じ。
世界が揺れるのを見てみたい。
| *camelove | 20:30 | comments(6) | - |
| - | 20:30 | - | - |
ゲラってるね!

今日は手振れがひどかったです…。反省。
| さんご | 2008/03/09 9:49 PM |
>さんごちゃん。
いやぁ、まだまだだねぇ。
目指せS字ゲラリ!
| sakana | 2008/03/09 10:20 PM |
おーかなりのゲラリーぶりですねー。
私もいつかは撮れるかしら・・・
| yayoichigo | 2008/03/09 10:21 PM |
>yayoichigoちゃん。
おおっと、僅差でコメント!笑。
ゲラリ撮影はまだ手探り状態なのです。
もっとゲラりたい!!
やり方が解ればすぐに撮れるよー。
| sakana | 2008/03/09 10:23 PM |
*camelove写真、拝見しました〜。
sakanaさんのもさんごさんのも素敵。

わたしにもゲラりって、できるのかしら〜と思いつつ
明日、雨が上がるのを楽しみにしてますzzz
| Matilda | 2008/03/10 2:50 AM |
>Matildaさん。
さんごちゃんの写真はさすがって感じですね。
sakanaのはまだまだまだまだ?って感じです。
ゲラりはすぐにできるけれど、
どうもコツがいるみたいです。
| sakana | 2008/03/10 9:28 PM |