Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
*CAMELOVE、名古屋でも始動。
福井の若手アートディレクター*satoshiさんが
カフェ仲間と始めたcameraサークル、その名も「*CAMELOVE」。
名称がかわいいので、こちらでも使わせて頂くことにしました。
ありがとー。*satoshiさん。

そして、今日の*camelove活動。VQ1005にて。
某所で話題のユリゲラった写真を撮ってみました。

*ユリゲラった写真について*
某SNSで専用トピが立ってます。
超能力者、ユリ・ゲラー氏が得意としたスプーン曲げ。
まるでそのスプーンのように被写体を曲げて撮影することを
ゲラリー(またはユリゲラる)と言うそうです。



↓初ゲラリー。レンズも標準。全く加工してないです。
挑戦!ゲラリー写真。
んー。ちょーっとゲラりかたが足らないかなぁ?
ところで、髪の毛を切りました。
塩釜口のPHAT・アリマさん、神の手だ。
美容院は絶対変えられないといつも思う。
そして、その左手は何を言いたいんだ。>オレ。
髪の毛切りました。
sakanaの髪の毛なんてどうでも良いって?
いやぁ、ごもっともで。
ちなみにこれはトリミングしてありマス。

赤!
マクロ、失敗。
でも、色がきれいだったので載せちゃう。

明日も*comelove活動しますー。
場所:大須辺り。漂流の恐れアリ。
時間:名古屋時間。つまり何となくテキトウに集合。
目的:*camelove活動と多分、お茶(カッフェー)。
参加者:海中コンビ。
| *camelove | 21:23 | comments(3) | - |
| - | 21:23 | - | - |
あ、嘘ついちゃった。
解像度だけは変えてるかも。
| sakana | 2008/03/08 10:36 PM |
あぁっ!こんなところに活動内容がっ!!笑
じゃあ大須辺りに漂着します。
| さんご | 2008/03/08 11:11 PM |
>さんごちゃん@*camelove
今日はお疲れさまでしたー。
明るい時間も良いけど、
すこーし日が傾いた時間も撮ってみたいね。
何しろ色がきれいだからさぁ。
今日の結果は。。んー、まだ試行錯誤が必要かなぁ。
| sakana | 2008/03/09 8:52 PM |