Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
きたきた!!
トイカメ!!

お早い到着で。
ううーん、ういやつよのう。
ほくほく。

******************追記。



初撮り!
粒子の粗さといい、色味といい、ステキすぎ。
(デジカメで粒子って言うのかな?笑。)
ピンは経験積むしかなさそうねー。
ああ、早くマクロ用のレンズ届かないかなぁ!
| etc. | 23:05 | comments(8) | - |
| - | 23:05 | - | - |
で、どこから開けるんだ?コレ。
| sakana | 2008/03/04 11:15 PM |
まさか、あんなところにUSBが。。。
ところで、PCにつないでる時の表示は
「USb」
。。。ういやつ〜〜〜〜!!
| sakana | 2008/03/05 12:11 AM |
お。きたね〜!
SDカードと予備電池は必須で。

ピンはポートレートで60〜180mm程度だったと思います。
距離感覚のないワタクシは自分モノサシで「手が届くかどうかくらいの距離」を見当にしてます。
ま、ピンがあってなくてもカワイイんだけどさっ!笑
| さんご | 2008/03/05 6:45 AM |
あら、同じ日に注文してたんですね〜。
わたしのは黒です。
SDカードがあったので、そっちに保存しましたが、USBの場所はまだ不明です(笑)
| Matilda | 2008/03/06 2:56 AM |
お久しぶりでございます。
ワタシも買っちゃいました〜(*´∀`)
彩度の高さがトイカメらしくてとても気に入ってます。
| HIYO | 2008/03/07 11:19 AM |
>さんごちゃん。
うーん、電池無くなるの早いね。。。
予備電池をサブマシンガンのカートリッジにしないと。笑。

>Matildaさん。
おお、そうですか。
USbはですねー、うふふ。
(もう見つけたかな?)

>HIYOさん。
おひさしぶりです!
縦横比もおもちゃっぽくて良いですよね。
何色を買ったんですか?
| sakana | 2008/03/07 10:32 PM |
黒を買いましたよ(・∀・)
マクロ用にもう一個欲しい衝動にかられてますw
| HIYO | 2008/03/10 10:49 AM |
>HIYOさん。
おお。
拙者接写専用にて、ですねー。笑。
大人買いだなぁ。
| sakana | 2008/03/10 9:26 PM |