Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ハッカ油。
さんごちゃんとの待ち合わせまで、
デパ地下の食品売り場をウロウロ。

催事コーナーでハッカ油を見かけました。
なんだかパッケージにすごく惹かれてしまい、
ついつい、販売員の方と話している内に
買ってしまいましたよ。スプレータイプ。

ハッカ油

だって、肩こりに効く(らしい)って
言われちゃったんだもの。
※販売員さんは、
 「食品なので、薬効があるとは言えないんですが」と
 前置きしていましたよ。
なんでも、寝る前に肩に一吹きするとか。

ほえー、でも、こんなものがあるって知らなかった。
有名なんですかね?
sakanaは人混みに酔ったりのぼせたりするので
そういう時にもスッキリしそう。
| etc. | 19:38 | comments(6) | - |
| - | 19:38 | - | - |
昔、探偵ナイトスクープという番組で
「恐怖の入浴剤」として紹介されてたぽい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1026079
効き目は、かなり強力なようですw
| あんまま | 2008/02/18 7:12 PM |
>あんままさん。
あー。動画はもうないみたいですね。
確かに、けっこうキますよ〜。
・・・試してみたいなぁ。。。笑。
| sakana | 2008/02/18 9:52 PM |
スプレーすると...冬は寒そうだね。
夏は気持ちいいかもね♪

これをスプレーしたら、
*ちびこ*除けになりそうだ←ハッカ嫌い(笑)
| *べる* | 2008/02/22 12:34 PM |
>*べる*ちん。
寒くはないよ。揮発しないからだと思うけど。
風呂に入れれば、寒いかも。くくく。
*ちびこ*ちゃん、ハッカ嫌いなの?
気をつけなくっちゃ。笑。
| sakana | 2008/02/23 7:58 PM |
お久しぶりです♪
僕も背中がこります、寝る前につけると良さそうですね!
| アリマ | 2008/02/24 4:28 PM |
>アリマさん。
おお、ここにコメントくれるのは久しぶりですね!
来週辺り伺いますね〜♪
そうそう、寝る前につけるのが効果的なんだそうです。
でも、ちょっと目にしみるの。笑。
| sakana | 2008/02/24 7:05 PM |