Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
雪。
ずぼー!
雪!
出かけた日に限って雪!!
ヒヒヒ。
朝、出かける時は降っていなかったのに、
昼過ぎに帰宅しようとしたら、もう積もっていました。
sakanaは雨女ですが、気温が低いと雪女になるようです。


バスに乗って帰ったのですが、
途中の坂道で、発進不可になりました。
幸い、バスの車庫の近所で、
職員の方々が、あれやこれや
若い運転士さんにアドバイスしたり、
嵌ってしまったタイヤの周りの雪かきをして、
30分後に無事発車。
普段15分の道のりを1時間かけて帰ってきました。

多分、あの運転士さんは雪の日の運転なんか
はじめてだったんだろうなぁ。
ちゃんと無事に終点に到着できたかしら?

あしあと!!
↑家の前の坂道で「ずぼっ!ずぼーっ!」と言いながら
 飛び跳ねていたら、このあと転びそうになりました。
 股が裂けるかと思った。笑。

近所の梅林。
↑自分の知らない土地に来たような気分でした。

寒梅とはこのことか?
↑早咲きの梅が寒そうでした。でも、キレイ。
| etc. | 20:19 | comments(2) | - |
| - | 20:19 | - | - |
晴れ女ですが雪女です。
あまこるには雪の日めがけて行ってるような・・・

わたしも雪の上に「ずぼずぼ」するの大好き。
あほです。
| bolacha | 2008/02/13 8:30 PM |
>鯔ねえさま。
晴れ女で雪女の方が良いなぁ。
わーい、あほ仲間。笑。
| sakana | 2008/02/13 10:07 PM |