Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
タバコとチョコレート。
ありがとう。
お友達から遅めのお誕生日プレゼントが届きました。
チョコレートと一緒に。
「んー。2色のルービックキューブ?」
と思ったけれども、実は灰皿でした。
そういえば雑貨のセレクトショップとかで
見たことがある気がする。。。
重みがとっても良い感じ。はぁと。

で、早速いろいろ触ってみて気づいたことが。
タバコ置きの向きが2種類あるのね。

だいじょうぶ。
↑こっちにタバコを置く時は大丈夫なんだけど。

あー、こぼれるかも。
↑こっちに置くと灰がこぼれちゃう。。。んじゃない?笑。
そんなところも気に入りました。うふふ。


ところで、sakanaは結構な愛煙家なのですが、
チョコレートとタバコ合うなー、と思うのです。
いろいろ試してみたけど、
Satieのプレーンな生チョコレートが
一番タバコとおいしいと思う。

思いついて
「タバコ・チョコレート・映画」でググッてみたら
こんな映画が出てきました。
おもしろそう。DVD出てるかな。
そういえばコレもDVDになってたっけ。
見なくっちゃ!!
| etc. | 21:21 | comments(2) | - |
| - | 21:21 | - | - |
あー、ほんまに遅なってすんませんでした。
なんかね、こざかなの隣にいたら似合うのではないかという気がしました。
仲よくしてあげてください。ぺこり。
| bolacha | 2008/02/13 8:27 PM |
>鯔ねえさま。
あ、いやいや、そんな。
こざかなにぴったりです。
でも、やっぱりタバコ置くところがナゾ。笑。
| sakana | 2008/02/13 10:08 PM |