Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
N705i limited edition design by amadana.


うーん、しまったなぁ。
見逃した、買い損ねた。
これは買いだったと思うなぁ。。。

N705i limited edition design by amadana.

ケータイ変えようと思っていたのに。
ううう、欲しいなぁー。
皇子がもっとはやく教えてくれていれば。
↑人のせい。笑。

ちなみに、Special contentsのFlashも良い感じです。
| おしゃれ | 21:35 | comments(5) | - |
| - | 21:35 | - | - |
はうあー。
そんなに欲しかったでござるか
もっと早く言ってくれれば。
| 道化師 | 2008/02/05 1:57 AM |
>皇子。
いやー、ごめんごめん、キミのせいじゃないよ。笑。
情報収集不足ですねー。でも、欲しかった。。。
他のデザインケータイはあまりそそられなかったんだけど。
amadana、やっぱし良いよねぇ。欲しかったなぁ。
オークションで6諭吉超みたいです。
それならiPhonかなー。笑。
| sakana | 2008/02/05 9:42 PM |
こんにちは。
こちらのN705i限定モデルは定価63000円でしたよ。
価格によってはオークションもありかと。
| とおりすがり | 2008/02/06 5:24 PM |
限定モデルじゃなきゃイヤンなの?
私なら白がいいなーと思った。

ペンギンのために機種変しそうです☆
| さんご | 2008/02/06 10:32 PM |
>とおりすがりさん。
そうですね。
私が見たのはヤフオクですが
やっぱり63000円でした。
んー。でも、やっぱり消耗品なので
定価以上出すのは辛いなー。

>さんごちゃん。
えっと、限定モデルのデザインがステキかと。
木目ー。なんかちょっと70年代彷彿みたいな。
白。うーん、白なら今まで通りのPシリーズかなぁ。

ペンギンいっとく?笑。
| sakana | 2008/02/06 11:47 PM |