Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
新年早々ですが、ショックなことが。
osechi_02
毎年恒例 かつ当然なのですが。
太りました。ええ。
いや、ちがうな。
「崩れた」でしょうかね。

太る分にはかまわないんです。
適正体重割っていましたので。
今も全然足りていないですし。
(うう、それでも言い訳に聞こえる。)

問題は、大問題は、
今まで着られた洋服が
一斉に着られなくなること。




・・・orz



さらについでに、追い討ちをかけるように言うと、
sakanaってば 体重の増減激しいので
サイズ大きめを 新たに購入しても
ぜったいブカブカになるよなー。。。

数年前に適正体重だった頃のお洋服たち、
取っておけば良かったなぁ。ふー。
| おしゃれ | 21:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:19 | - | - |
あけましておめでとう。
昔の服はとっておいてもシルエットが微妙に変わるからなー。
いつ着てもワケわからんアヴァンギャルドなドレス系は
けっこう残しているのですが
(ヴィンテージになるまで寝かしておく。ワインか?)、
わたしも普段着る服は思い切って処分します。収納できへんもん。

新しいのが買えて、うれしいということで。
| 鯔珍 | 2007/01/07 3:27 PM |
あけましておめでとうを言ってなかった。
おめでとう!
今年も*ちびこ*ともどもよろしくお願いしますね。

んっと。
ワタシはこの1年で腹回りが異常に成長したよーで。
昨日久しぶりにスカートはいたら
おなかがパンパコしてました。ヤバい。

*ちびこ*の指導でバレエの基礎レッスンをこっそりしよーかと...。
| *べる* | 2007/01/07 4:21 PM |
>鯔ねーさま。
あけましておめでとうございます。
Xmasプレゼント、ありがとうございました。
ぺこり。
うーん、ラインまでこだわっていられない財政難。笑。
あーでも、アヴァンギャルド系を残しておけるのは
なんとなくわかりますー。
一目で何年のコレクションってわかるもの以外。

>*べる*ちん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ぺこり。

ここ数週間で大変なことに!
つーか、今おなかの確認して驚愕!!!
どうしようー。。。?
基礎練、sakanaも参加して良いですか?涙。
| sakana | 2007/01/08 7:23 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/633