Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピアノ。
5歳の時に買ってもらったピアノが
今日、引き取られていきました。
安いアップライトピアノだったのですが
さすがに思い出深く、
ずっと処分するのをためらっていたのです。

母・ヨシエちゃんが
処分することを決めてしまったので仕方なく、
でも、sakanaのいる時にはやめてくれという約束で。

さっき帰ってきたら
ピアノのあった場所がずいぶん広くなっていました。
涙が出るほどではないけれど、
ちょっとおセンチになりますね。
| etc. | 21:05 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
うちにもそんなピアノが居ますよ

家族中から責められても
中々処分できないんですよね

よい人に貰われるとよいですね
| さわこ | 2006/12/11 9:02 PM |
うちのピアノも,今週末旅立つらしい。
せつないのぉ。
| bun | 2006/12/13 2:30 AM |
>さわこさま。
そうそう。そうなんですよ。
あのこ どうなっちゃうのかなー。

>ぶんちゃん。
せつないねー。
いろんな想い出が処分されてくなー。
| sakana | 2006/12/29 4:55 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ピアノが旅立ちます
昭和50年に家にきて,以来姉とわたしをかまってくれたアップライトが, どこかの国で,誰かのために役にたつことになり,家を出て行くことになったそうです。 姉とわたしがそれぞれ20年くらいお世話になったピアノ。 最後のほうは調律をしていなかったので, オト
| Mind the GAP | 2006/12/12 11:20 AM |