Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おしらせいろいろ。そのいち。
ぶろT、復活するざます!!
復活!!ぶろT祭り!!
前回出品の「おさかなパーカー」を
着回しのしやすい長袖Tシャツにしました。
色はチャコールとデニムの二色です。

sakana2


実は。
この二色、Tシャツの型番が違います。
いや、形は一緒なんです。
メーカーが違うってだけで。ええ。

なぜでしょう?
それはね、

今回は最初からsakanaの頭にイメージがありました。
それは、洗濯して色も素材も風合いの出た感じ。
新品でそれを求めるのは無理なので、
着ているうち、何度も洗濯するうちに、
風合いの出そうな色にしたかったのです。

フェリーチェ山手さんまで
直に足を運んで色を選んだのですが
ひとつの型番から選ぶと
どうしても納得のいく色が見つからなくて。
それで色違いの、別品番となったのです。

おかげでアイテムの数増やしたり、
お手間を取らせました。>各方面の方々。

おさかな長T(osakana-chou-T)

もしもお気に召したら
一枚からでもオーダー可能ですので
購入して、着て、使い込んでくださいね。ぺこり。
| おしゃれ | 22:14 | comments(5) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
こないだパーカー買いそびれたざます。
たぶん買うざますよ。
| sunnyHIGA | 2006/12/03 12:28 AM |
この企画を、つたない我がブログと、mixiで宣伝しときました。
もちろん、もんもん長袖Tシャツ買わせていただきます(笑
| 善麻呂 | 2006/12/03 4:56 AM |
>sunnyHIGAさん。
わぁ、ありがとうございます。
今回は二度腐れですか?うふふ。

>善麻呂さん。
ありがとうございまーす。
今回準備期間が短くて
イメージコラージュが
間に合わなかったのですが、
パーカーをお持ちの善麻呂さんなら
なんとなく雰囲気はわかってもらえるかな。
| sakana | 2006/12/03 7:09 PM |
チャコールいただくね。ぺこり。
| 鯔珍 | 2006/12/04 7:52 PM |
>鯔ねーさま。
ありがとうございまーす。
うん、チャコールの方が似合うと思う。はぁと。
| sakana | 2006/12/04 9:00 PM |









トラックバック機能は終了しました。
【ブロT復刻祭】くされT再販、10日までですよ
▲クリックすると申し込み画面ですよ さて、始まりました。フェリーチェ山手のnoriさん主催、12月10日までブロT復刻祭です。過去二回のブ...
| 南西ブログ〜沖縄とか、 | 2006/12/03 12:29 AM |
ブロT祭復刻祭
ブロT(bloggerさんデザインTシャツ)再販のお知らせがありました〜♪ Ca
| Petit Matilda | 2006/12/03 9:33 AM |
ブロT届いたよー!
ステキなクリスマスプレゼントが届きました。フェリーチェ山手のnoriさん企画,ブロガーさんデザインのTシャツやパーカーが手に入る,ブロT復刻祭に滑り込みで注文をしていたのであります。実は商品が届いてか...
| naoKの「ホイきたー!」 | 2006/12/24 1:28 AM |
クリスマスプレゼント
メリークリスマス!ブロTも届いてハッピークリスマスです(^.^) sakanaさ
| Petit Matilda | 2006/12/25 11:10 AM |