Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の収穫。
Lecipi

今朝は 寝坊したのですけれど
体調も気分も 良かったので
勢いで 最近改装したてのデパート食堂街へゴー!

本当はこのお店のペペロンチーノ
食べたかったのですけれど、
オープン記念だそうで、ボロネーゼしかメニューにありませんでした。
不本意ながらも ボロネーゼはとても美味しかった!
全然重たくないの!どうやって作るのかなぁ。。。
(コースにすれば、緑黄色野菜のトマトソースも選べたんですが
 そんなにたくさん要らないのと、お値段が。笑。)
そのままブラブラと 松坂屋をウィンドウショッピング。
だって「ドラゴンズ感動セール」中だし。とほほ。

1Fで愛用しているヴェレダのオイルを発見!
あれ?ここにこんなのあったっけ??
と聞いてみると9月にオープンしたのだとか。
肩こり用のジェルとフットマッサージ用のジェルを購入。笑。

weleda
全然知らなかったんですけど、
ヴェレダって医療品メーカーなんですってね。

松坂屋ならお買い物券があるし、割引にもなるから
これからひいきにさせてもらおうっと。うふ。


まだハロウィンはやってきていないけれど
お店のディスプレイはクリスマス色が濃くなっていますね。


Lumino
ろうそくみたいにゆれる 明かりを買いました。

中にろうそく型のライトが 入っているのだけれど
不器用に 明滅するさまがなんだか愛らしくて。笑。


noar
Il Court Il Court Le Furet
お店でかかっていて気に入ったCD。
「かけろ!フェレット!」あはははは!
フェルトのオーナメント付き。笑。

お店に電気式のディフューザーが置いてあって
ものすごーく惹かれたのですが
1諭吉以上するので、ガマンガマン。笑。
形はこれに近かったかな。



帰りがけに ラシックに寄ったら
新しい和柄の 小物雑貨屋さんができていました。
安く楽しく冬を過ごしたい、今のsakanaがチョイスしたのは!!!

muffler
和柄リバーシブルのフリースマフラーです。
再現しきれていませんが 色はターコイズに近いです。
値段も、んー、まー、許せるし。笑。

iPodで「世界で一番ハッピーなロッタちゃん」を見ながら
まんぞくまんぞく らんららららーん、と
おうちへ 帰ってきたのでした。
| おしゃれ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:29 | - | - |









http://sakana.jugem.cc/trackback/617