Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
今日は夏休みじゃない。
日頃ビミョーに 心肺やら代謝が
うまくいっていない sakanaです。
こんばんわ。

今夜は良いウサギナイトですね!
Furogさんちの Furoちゃん
今ごろ焼酎をなにか別の液体で
薄めたものでも飲んでみえるのでしょうか。
sakanaのウサギナイトはFF12です。
いや、オタクですから。何を今さら。
つーか、今頃?

なんでこんなテンションでエントリあげてるのかー。
小鳥ピヨピヨの「使えないパワーポイントの素材」とか
見ながら テンション上げてるノー?

えっと、ごめんなさい。
月収の約5%強を使用して 買いものしました。
日頃「節約しろー、節約しろー」と
眠っている間に呪詛をかけているいるカレシさん、
まっこともって 申し訳。てへ。

キミの寝相がもんのすごっくアクロバティックで
追い出されてソファに寝ていたsakanaに向かって
「どうした?」なんて白々しく聞いたって
何にも 心にやんだり後ろめたいことはないんだ。うん。多分。

しかも、また洋服だよ。
30過ぎてガーリーな感じだよ。ははは。
「ガーリー」って!あははは。

心肺とか 脈とか 動悸とか 呼吸とか
微妙にコントロールしきれていないので
いつも ゆるゆるゆったりなチュニックかワンピを着るのですが
「順調?」とか「病院はどこに行っているの?」とか
「今何ヶ月なんですか?」とか聞かれるたびに


あああ、申し訳ない、これはなのですよ旅の方と
心中憂いに余りある思いですよ。まったく。

カレシさんのテーピングされた半ケツを見ながら
無駄遣いしてしまった自分に対して少しおセンチな気分。
半額なんだもんなー。
半額じゃなければなー。

今夜は少し反省しながらFF12。今さらっていうな。
| おしゃれ | 23:12 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:12 | - | - |
FF12放置しすぎて最初からやり直そうかと考えてる今日この頃。(要攻略本

お洋服買ったっていいじゃぁないかっ!女子だもの。うん。
ガーリーだって似合えばいいのだ。
…今度見せてね♪
| さんご | 2006/08/05 10:28 AM |
>さんごちゃん
そんなに半ケツを見たいのか?遠慮しといてよ。笑。
| ちぇぶ兄 | 2006/08/05 12:07 PM |
お金は使わないと回らないよー。
買い物万歳!
| 道化師 | 2006/08/05 11:59 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/609
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/15 11:25 AM |