Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
深堀隆介さん・作品展示ご案内。
KICX3269

場所:ノリタケの森・ライフショップパレット店内
パフォーマンス:7/16 14:00〜
作品展示:7/15(sat)〜8/20(sun)

みなさまこぞって涼みに行ってくださいませ。
尚、7/10〜8/10 新幹線地下街エスカにて
デザイナーズワークスTシャツ展にも出品中だそうです。
この辺りを縄張りにしてる誰かさんとか。
行ってみると良いよ!!
(ていうか、職場近いんだから一緒に行こうか。笑。)
そういえば、「東京、名古屋」な
(ヴェンダース風味にしてみた。)
最近の sakanaですが、
先日 渋谷Loftに行きましたら
深堀君の金魚が あちらこちらに。
がんばってるなぁ。

sakanaも がんばろーっと。くす。
| art | 21:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:47 | - | - |
今日たまたまエスカ行ったのよ!
てぬぐい買っちった。てへ。
16日くらいからオンリーでやるみたいよ?>エスカ
| さんご | 2006/07/11 11:54 PM |
初めまして。【野庵】というWEBSHOPで
深堀氏にお世話になっている毬詠と申します。
名古屋での氏のご活躍を追いかけられなかったので
検索をしていたらたどり着きました。
また遊びに参ります!!
| 毬詠/mari e | 2006/07/21 4:49 PM |
>さんごちゃん。
金魚てぬぐい、ステキだったわ。うふふ。

>毬詠さん。
はじめまして、こんにちわ。
ようこそいらっしゃいませー。
和もののショップなんですね。ステキです。
最近私の周囲でも「和ブーム」です。
時々チェックさせて頂きますねー。

更新少なめですけれども、どうぞご贔屓に。ぺこり。
| sakana | 2006/07/22 11:08 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/606