Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
遅いかもしれませんが。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
コンパクト、光学ズーム三倍以上、
そして、広角。うふふ。
sakanaは めんどくさがりですからね。
カメラも 手っ取り早いコンパクト愛用です。
一眼は ずぶずぶとはまるらしいし。笑。
いや、それよりも 飽きた時に怖い。汁。

でも、建築写真とか撮りたい人なのよね。
ないものねだりなのかなぁ。

いいなぁ。ほしいなぁ。
この子と迷うところだなぁ。
うー。そわそわ。
あ、でも、もうちょっと待ったら
もっといろいろ 出てきそうなヨカーン。。。
| architecture | 22:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |
私もコンパクト派ですよ。
一眼も使ってますが、気楽にスナップとか、荷物が多くてってときはコンパクトに限りますよね。ということで、両刀使いをおススメします(^^;
| KHOO | 2006/03/19 10:03 AM |
最近は広角寄りになってきつつあるよ>コンパクトカメラ

つい昨日見てたし。リコー。笑。
接写が良い感じだったのだけど、プリントが若干青味が強いのが好みじゃなかった。
(両隣が黄味が強めだったからね〜)
コダックのパノラマ撮れちゃう奴も良さげ。
こっちはプリント比較してこなかったけど。
パナはイメージガールが好みじゃないので購買意欲が著しく欠けます…。
| さんご | 2006/03/19 10:47 AM |
>KHOOさん。
 >>ということで、両刀使いをおススメ
どこが「ということで」なんですか。笑。
んー。宝くじが当たったら、一眼考えても良いなぁ。はうん。

>さんごちゃん。
これからまだヨサゲなのが出そうね。
しばし様子見かなぁ。ふむー。
| sakana | 2006/03/25 2:23 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/594