Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
あまるこるどで会いましょう。
Featureing yamatatz
二丁目勤務のイカしたあいつにメール。
「あまるこるどで会いましょう。」
先日エントリに あげた通り、
sakanaにも 春がやってきています。
でもね。
本当にきっかけは ひょんな事だったのです。

秋の半ば。
いきなり電話で 二丁目勤務のイカしたあいつ
夜更け、風呂上がり、大雨の日に呼び出された不幸な人が
今のsakanaの カレシさんなのですよ。笑。

いうなればー。

二丁目勤務のイカしたあいつは
二人のキューピットですねぇ。
それでね、ぜひぜひここで想像して頂きたい。
面識のある方なら 尚更想像妄想して頂きたい。

全裸で 背中に白い羽根をつけて
ハートに刺さる 弓矢を持って
耳付き三つ編みボンボン付きの ニット帽をかぶりながら
自転車で疾走する キューピットを。


そんなシュールな キューピットに
結びつけられた 二人ってさ、
なんだか、超レアなカップルじゃない?
sakanaとカレシさんって。くす。


場所にも 因縁があるんですよ。
以前 二丁目勤務のイカしたあいつから
「おもしろい喫茶店があるんだよ」と
常々、聞かされていた「あまるこるど」。
珈琲飲み友達の イカしたあいつに
「つれてけー」と言い続け。
それが実現した時に 左側にいたのが
今のsakanaの カレシさんなのです。

でね。さらに面白いのはね。
この「あまるこるど」では
過去に 二組もカップルが成立してるの。
sakanaたちは めでたく三組目なんですよ。
愛のある「酒場であり、喫茶店でもある」場所。
そんなステキなお店が「あまるこるど」なのですよ。

現在、三月末までイカしたあいつ
キャンペーン実施中です。
ぜひ、この機会に 足を運んでみて下さい。
ちなみに、sakanaのお奨めは
 ・ヒュー・ガルデン(ビール)。
 ・コーヒー(もちろん)。
 ・肉みそチャーハン
  (三日連続で食べました。一週間でもいける自信あり。)


そんな、「あまるこるど」と「イカしたあいつ」と
カレシさんとsakanaのお話でした。笑。
| あまるこるど。 | 23:15 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
雪がちらつく天気がつづくなか、あたたかいエントリーでございました♪。
いあ、春だわ〜。ええね〜。
| nori | 2006/03/15 2:01 AM |
ヤマタツさん、45歳、二児の父。やっぱり全裸はムリ!
| yamatatz | 2006/03/15 2:58 AM |
ヤマタツさん、45歳、二児の父。今晩はちぇぶ兄ぃと二人であまる。羨ましがるがよい。
| yamatatz | 2006/03/15 3:03 AM |
お二人がアチチ!なのでは?と、ひそかに思ったのがsakanaさんを囲む会のときですけど、ちとフライイングかな?
芸能レポーターにでも転職しようかなっと(笑

anna_rougeさんが、ヒュー・ガルデン(ビール)ご馳走になったみたいです。
うらやましい!
| 善麻呂 | 2006/03/15 5:39 AM |
>noriさん。
こっちは雪が降ったんだってね。
寒いよねぇ。ぷるぷる。

>yamatatzさん。
全裸いーじゃんー。

>yamatatzさん再び。
いーなー。笑。

>善麻呂さん。
あー、それハズレですー。
芸能レポーターは無理そうですね。笑。
あ、それからここで「アチチ!」は禁止します。くす。
| sakana | 2006/03/15 8:35 PM |
アッチッチは名馬なんだがね。
| yamatatz | 2006/03/15 9:00 PM |
>yamatatzさん。
ああ、そういえばそうだった。笑。
馬のお話はあちらで存分に。くす。
| sakana | 2006/03/15 9:30 PM |
二丁目勤務のきゅーぴっどさんならびにおふたりさんへ
わたしもいちおう沿線なので呼んでください。ヒューガルデンのみたひ。

最近バイト関係で二丁目近辺を荒らしてます。
| bun | 2006/03/18 11:41 AM |
>シスターぶんちゃん。
今月中に一度行ったら?
sakanaが次回行くのは来月だから、
「yamatatz、ヒュー!」の
キャンペーン終わっちゃうよー。
ぶんちゃんって、キャンペーン対象者よね?
二丁目界隈を荒らしているのなら
yamatatzさんに連絡取るも良し、
カレシさんに連絡取るも良し。
きっとつきあってくれると思われ。
| sakana | 2006/03/18 11:59 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/590