Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ああ、おひな祭り過ぎてしまった。
Wagashi01

さっき、慌ててひな人形を仕舞いました。笑。
お雛様に用に買ってきた生菓子たち。
一見普通の和菓子、生菓子ですが。

Wagashi02

実は一個一個がこんなに小さいの!
これは、浪越軒っていうお店の生菓子。
一口サイズで、とってもかわいい。
ひな祭りにぴったりと思って買ってきたけど、
花より団子、ひな人形より生菓子。笑。

で、これに和菓子の紹介用の
冊子がついてきたんですけど、

◆お断り◆
ご来店下さいました時に、
時々遊びに出かけて留守にしていることもあります。
その時はごめんなさいね。

和菓子より


なんて、書いてあるのです。
一緒に遊びに行きたいなぁ。和菓子たちと。
そろそろ梅の季節。
こんなかわいいお菓子たちを持って
梅の花見としゃれ込むのも良いものですよ。
| shop | 00:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:30 | - | - |
おーー
丁度先週の日曜日に食べたよ〜それ。(入院している弟のお見舞のをw)
冊子の一番最後の「お断り」僕もチェックしてましたw。
| nori | 2006/03/04 3:48 AM |
sakanaちゃんの指、細くて長くてきれい!!

ピヨコちゃんの、食べたいです。ちょっとかわいそうな気もするけど。
| けろちゃん | 2006/03/04 9:43 AM |
こんにちは〜。
ヒヨコちゃんの和菓子に激しくLOVEですよ〜(*´д`*)
| HIYO | 2006/03/04 10:07 AM |
sakana さんの指、ピヨコちゃんとチェックされてしまったので、別なところを。

け> ピヨコちゃんの、食べたいです
「かわいいー。食べちゃいたいくらい」という台詞を思い出しました。想像すると怖いです。

sakana さんの薬指!
| OKAMURA | 2006/03/04 12:07 PM |
>noriさん。
そうなのー。かわいいよね。
ずっとあるのかな。
高島屋に入っているのは 今の時期だけ?

>けろちゃん。
そーかなぁ。
この写真でわかるの?笑。
今度会いに行く時は おみやげに持って行くよ。笑。

>HIYOさん。
そういえば HIYOキャラに似てるかも。笑。
100個くらい大人買いして
小一時間 問いつめられてみるとか。くす。

>OKAMURAさん。
うん。薬指ねー。笑。
| sakana | 2006/03/12 12:48 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/588