Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
久しぶりに大切な友人に会う。
20060225SOME

約1年ぶりに、大切な友人に会いました。
元気そうで、ますますステキになっていました。
20060225SOME2

あることについて、一方的にsakanaが話したのですが
ゆっくり、ゆったりと聴いてくれます。
これは、いつものこと。
いつも安心して 色んな事を話すことが出来る
数少ない 友人の一人です。


20060225S4_03

気になっていたカフェ「S4」は、飲屋街にある
すこしこじゃれたカフェ。この日は夕方開店。
早速友人SOMEと 行ってみました。
生ハム好きの sakanaオーダーで
生ハムとモッツアレラチーズのピザ。
生ハムとチーズもだけど、ここのピザって
トマトの味が もう、sakana好み!!
次回もぜひ、これはオーダーしたいです。

20060225S4_02

デザートももちろん!
SOMEはストロベリーチーズケーキ。
濃厚なのに後味あっさり。うまー。

20060225S4_01

ガトーショコラ評論家のsakanaは
迷わずガトーショコラ。
ラムが少し入った生クリームをかけて頂く
少し大人の ガトーショコラです。ヤムヤム。

色んな話をしました。
色んな話を聞きました。
彼女の前向きさを分けてもらいました。
三月から超低所得者ですが
なんていうか、ねぇ。
こういう友人が数人いれば
(もちろん、それだけじゃないけれど)
人生はいくらでも楽しめる、と思えました。

SOME、これからも、よろしくね。ぺこり。
| cafe | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:06 | - | - |
sakanaちゃん、
この日記を読んでいると、わたし「ステキな人」に
なった気分だよ〜。ありがとね(^^)
わたしにとっても、すごく楽しい時間だったよ。

コーヒーが2杯頼めるカフェタイムを共有できる人は
わたしには、なかなかいないよ。貴重な一人よ。
sakanaちゃんは、一緒にいるほど波長があってくる・・・
いつも、そう感じるの。
おちゃめな感覚がとっても魅力的。センスいいとこも好き。

お金に関しては、ミーも低所得者さ!
でも、お互いにとってもHAPPY者だからさ、所得の方は、
いろいろ工夫して、意味ある価値ある時間をセレクトしよう。

わたしが書いた時計の長針ね、時計は時計でもすごいんだよ。
ショパールの高級時計で、エレガントなラインなのよ。

なんだか人生って、楽しいよ。
sakanaちゃん、これからも末永くつきあってこうね!

そういえば明日から3月だねえ、バイト始まる?
がんばってね〜。

| おはなし村ゆめ | 2006/03/01 12:09 AM |
>ゆめちゃん。
バイト、始めたよ。
メールで報告したけどさ。笑。
ショパール。ショパール?
エレガントなの?sakanaはエレガントじゃないなぁ。あは。
時間のセレクトショップ、オープンです。笑。
じゃ、次回の仕入れはいつにしようね?
| sakana | 2006/03/04 12:19 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/587