Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
きゃーっ!!
見つけちゃった。涙。
朝の洗面所。
金切り声もしくは怒声、悲鳴?

sakana、激しく凹む。
鏡に映ったそこには
自分の顔と、それから。



白髪(SHIRAGA)×2本。



相当に凹んだので
母・ヨシエちゃんに
「白髪見つけちゃったヨー。くすん」というと
ヨシエちゃん、鼻で笑いながらこう言います。
「ああ、そりゃぁ、そろそろ出てくるよ。
 だって、私もsakanaくらいの歳から白髪になり始めたから。」

えー。そうだっけー?涙。

さらに、追い打ちをかけます。
「私の血を引いてたら間違いなく40には総白髪だねぇ。」



総白髪?!?!?!



今日は冬将軍のしつこさと、
遺伝の驚異をまざまざと思い知らされた日でした。
とほほ。






尚。

総白髪になった暁には
アンディ・ウォーホルみたいに、全部銀髪にします。
彼はカツラだったけどね。笑。
| おしゃれ | 23:51 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
銀、綺麗だよねぇ、、、
早く真っ白になりたい
| zin | 2006/02/04 12:05 AM |
いあ、いいよ白髪なら・・・。
こっちは・・なんかスースーしだしたぞ・・(T.T)
| nori | 2006/02/04 2:39 AM |
自慢じゃないが、一本もない!
ついでに黒いのも・・・
| 善麻呂 | 2006/02/04 4:57 AM |
昔、昔、その昔、銀髪にしようとして美容室に行ったら「勘弁してよー」って断られた。「じゃあアフロでいいや」って言ったら店つまみだされた。笑。
| ちぇぶ兄 | 2006/02/04 7:22 AM |
白髪が似合うナイスミドルになりたい。
年より若く見られるので。
| KHOO | 2006/02/04 8:29 AM |
えーと善麻呂さんと一緒です。
まあ、植えたい放題ってか、
かぶりたい放題なんですが。
| sunnyHIGA | 2006/02/04 7:52 PM |
私も秋頃2本発見!!!ショック死寸前でした。
記念にスケジュール帳に貼ってあります。
抜いたらその後生えてきませんでした。(自分が気付いてないだけかもだけど・・)
| しょうこ氏 | 2006/02/04 8:14 PM |
あごひげに数本。これはまだ良しとしても、口ひげには一本だけ。
一本だけっつうのは恥ずかしいので抜いた。痛かった。
| yamatatz | 2006/02/04 8:19 PM |
>zinちゃん。
そうだね。一気に真っ白に
なってくれれば良いんだけどさ。
ああ、でも、ごま塩の時点なら
ベリーショートでもかっこいいかな。

>noriさん。
えー。まじで?!
今度上から見てみようっと。笑。

>麻呂えもんさん。
え、だって四次元クーラーボックスから
色々出てくるでしょ?
ボブとか、ロン毛とか。笑。

>ちぇぶ兄。
黒から銀髪は難しいと思うよ。
完全に色抜くのって、相当時間と
強い薬が必要だと思う。そりゃ嫌がられるよ。笑。
それにしても、「それじゃアフロでいいや」って。
一回言ってみたい。あは。

>KHOOさん。
似合わないの?
ていうか、まだ会ったこと無いんだよね。笑。
すっかり友達気分でしたよ。
どんな人なんだろー。歳より見た目若いのね。ふむ。

>sunnyHIGAさん。
それだ!!
ある意味羨ましい次第で。
コヒガさん、お元気ですか?笑。

>しょうこ氏。
そうそう。そのエントリにコメントしたんだよ。
今回発見したのはね、毎回同じ場所に生える
短くてガンコなヤツと、
明らかに年齢から来る白髪。
後者がとってもショックでねぇ。はぁ。とほほ。

>yamatatzさん。
ごま塩なヒゲってかっこいいよね。
一本、残しといてくれれば良かったのに。
見てみたかったなぁ。笑。
| sakana | 2006/02/04 9:51 PM |
うちもザ・白髪家系なのー。すでに4〜5本は見てるけど、自分の両親見てる限りでは総白髪になるまでに相当時間かかるっぽいorz
色はともかく本数か太さが減ってほしい、、、
| bun | 2006/02/04 11:38 PM |
>ぶんちゃん。
抜くと増えるって本当かなぁ。
片っ端から削除してるんだけど。汁。
それにしても、ザ・白髪家系って。笑。
| sakana | 2006/02/05 1:04 PM |
わたしも片っ端から削除してるんだけどもー、前髪のどまんなかにあるのよね。増えてるような気もするし、、、。
ブリーチかけても白くはならないんだよねー。金髪はいやだなー。

ザ・白髪家系っちゅーのは、ようするに光系がいないということですね。
母方のじいちゃんくらいかなー。そのせいかハゲ好きなわたし。(ぇ
| bun | 2006/02/05 9:33 PM |
>ぶんちゃん。
おおー。それは厄介だねぇ。
そうそう。ブリーチって言うか、
強力に漂白するらしいよ。
頭皮がいかれちゃうよねぇ。
あ、ハゲ好きなのね。メモメモ。笑。
| sakana | 2006/02/06 9:37 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/580