Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
プロパー買いの銭失い。
学校からは 少し離れた所にある
ミスドまで、はずれ券をもらいに
はずれ券、絶賛収集中。
sakana、もれなく増量中。笑。
行きと帰りに 二つの百貨店をハシゴ。
バーゲン熱も だいぶ冷めてきて
というか、台風一過でしょうか?

先日、馴染みだったお店の店員さんから
春夏の 立ち上がりのお知らせと
今月で退社する旨の連絡を頂いたので
顔を見に 行ってきました。

無職無収入NEET予備軍の sakanaには
とてもじゃないけど 買えない値段の商品が
たくさん並んでいる お店なので、
もっぱら「なんか、最近デザインとか柄、変だよねー」とか
「これからどうするのー?」とか、そんな話ばっかり。笑。

それでも、気に入った商品がありました。

socks

つま先がレースで、足首にかけてヒモ使いのソックス。
黒と生成、各一色づつ。
合わせ方が 難しそうですが
スニーカーとスカートに合わせても良さそうだし、
もちろん サンダルとかミュールにも合いそうです。
ラウンドトゥーのぺったんこ靴でも良いし、
ギャザー使いのミュールでも良いかな。
ちょっと派手目な 色使いの
スニーカー用の短いソックス(なんていうんだっけ?)でもいいかな。
上品に履くなら、ウェッジソウルのシンプルな靴。

こんな買い物ばっかりですよ。
バーゲン品って なかなか買えない。
宝探しが苦手なんです。笑。
大きな額のものは買えないので、
こんな小物ばっかり、最近は買っています。

このソックスに関しては、
小さなハニィの バレエ発表会に
大きく影響されたのは 言うまでもありません。あは。
| おしゃれ | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:40 | - | - |
この靴下?かわいいねぇ〜
私もマネしっこしていい???
| hitomi | 2006/01/19 9:26 PM |
うんうん。
多分まだあるよ。Y'sの小物。
静岡だと、どこになるのかなぁ。
| sakana | 2006/01/19 9:39 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/570