Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
今年のテーマ曲は何ですか?
今年一年は みなさまどんな年でしたか?
sakanaはいろいろあって、
体調崩したりとか、
会社クビになったりとか、
決してグッドなことばかりじゃなかったんですけど。

そうですねぇ、
今年の気持ちを歌にするなら、
ウルフルズ「9」

このアルバムの「まいどハッピー」かなぁ。
最近なんでも、なるようになる、って
思えるようになってきました。
会社をクビになったことが発端だけど、
それでも、人生は悪くない、と思えるようなことが
いくつもいくつもありました。

とくにこのアルバムは、
今の心境にシンクロする曲が多くて。
最近のパワーローテーション、ナンバーワンです。笑。

みなさまは、いかが?
どんな「曲」の一年でしたか?
| music | 21:28 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 21:28 | - | - |
ほんとに。今年もいろいろあったなぁ。。
その日は突然やってきた。
なんの前触れもなく。(あったのかも。
今までもいろいろあったけど
そんなの吹き飛ぶくらい辛いことだった
泣き続けた1ヶ月半。一生悔やむであろう出来事。
曲もたくさん聴いたけどそれほど心に残るものもなく。
でもこの期間
HOME MADE 家族のアルバム「ROCK THE WORLD」で
なんとなく元気になれた。
今年のテーマ曲とは違うかもだけど。
機会があったら聴いてみて♪
| marin | 2005/12/20 1:44 AM |
>まりん。
いろいろあったねぇ。
もう、5年越しの付き合いだねぇ。
あたしのも、「今年の」って言う訳じゃないんだよなぁ。
なんか、あれこれあったけど、
最終的には、こんな感じ。っていう。笑。
| sakana | 2005/12/20 8:12 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/548
[2005を振り返ろう]その2;今年のテーマ曲を考えよう
マイハニィかつお買い物シスターのsakanaちゃんのところから。 彼女も?いろい
| Offbeat-Days | 2005/12/20 12:52 AM |
今年一年を代表する1曲。
そうだなぁ。。。と思い込んでしまったので。。。つい。 いつぶりなんだろうか。。。 もう!わからんぐらいの トラバ飛ばしてみますよ! (濃縮! えー。さて。本題ですが。 今年のテーマ曲はなんですか?という事なんですけども 僕の場合は娘が誕生して
| 昼風呂。 | 2005/12/20 1:13 AM |