Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
明日は試験です。
受かる気 満々です。
IC3試験って、PCの基礎の基礎知識ですね。
先日から模擬試験を
何回かやっているのですが。

ケアレスミスが多いんです。
おっちょこちょいなんですねぇ。はー。
1000点取れる問題が9割くらいしか取れない。
これは、悔しい。もう。ぷんすか。

ROMとRAMを読み違えたり、
数字の桁を読み間違えたり。

・・・

あれ?ケアレスって言うより、
もっと脳の根本的な問題かしら?汁。
| on time | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |
さかなはあふぉまりんと違う!

がんばれ〜〜〜♪
| marin | 2005/12/14 11:29 PM |
>まりん。
いあー。
充分あふぉだと思いますがー。
うひー。
| sakana | 2005/12/14 11:38 PM |
わー、試験!
sakanaちゃん、落ち着いてがんばれー!

試験といえば、*ちびこ*も合格したんだよ。
(彼女の場合、面接だけど)

だからsakanaちゃんも合格するのだ。
| *べる* | 2005/12/15 1:27 AM |
>*べる*ちん。
わーい、緊張したヨー。笑。
おお?小さなマイハニィも合格したのね。
面接あったら絶対落ちるな、sakana。あはは。
おかげさまで合格したよ。
あと4科目クリアしないと。汁。
| sakana | 2005/12/15 6:45 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/544