Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
東京こぼれ話、そのに。
ひさひさに会いました、同じ歳のハニー。
「お嬢さん、Zで東京まで送りますぜ」ときたもんだ。

ああ、ハニィ、ステキすぎるよ。
20051127Z

赤い彗星のごときZ。
確かに座席深め、ペダル深め。
トランクに荷物を乗っけてもらう。

ああ、ハニィ、ごめんよ。
キミがトランクを、閉めるのに
背伸びする姿が、かわいくて
わざとボクは手伝わなかったんだ。

ああ、ハニィ、ごめんよ。
キミがハンドルに しがみつく姿がかわいくて
新幹線の最終までなら付き合う、なんて言ったんだ。

ああ、ハニィ、ごめんよ。
両手で運転するキミが ギアチェンジで焦るのがかわいくて
わざとボクは ずっと話しかけていたんだ。

ああ、ハニィ。
次回会う時は Zで吉祥寺。
看板を蹴散らしながら 逃避行しよう。
皇居周りを 衛星のように流すのも良いね。
Zに海は見せたかい?
| 東京日記。 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:22 | - | - |
わー
ハニーさんの赤乙初見参!
かっちょえー!

sakanaさん、いじわるすぎる(笑
| 善麻呂 | 2005/12/05 3:48 AM |
>善麻呂さん。
かっこかわいいでしょ?笑。>マイハニィ。
えと、可愛い子には意地悪したくなるってもんです。あは。
| sakana | 2005/12/05 11:52 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/531
プレイバック パート42
緑の中を走り抜けてく真っ赤な”Z”
| Walk On The Mild Side. | 2005/12/06 12:11 AM |