Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
名古屋、横浜、東京。
旅に出ます。
探さないで下さい。
昨日の夜に お友達のダンサーさんの公演を見て
んもう ドキドキしていたわけですが。
今日 お話を聞いていると
色んな事があるんだなぁ、と思います。
人って大変だね。うん。

いつも色々と考えさせられるよ、ユリの花ちゃん。

で、一日付き合ってもらって
おまけに誕生日プレゼントまで買ってもらって。
中身見たらね、欲しいものと、
もうひとつ 入っていたの。びっくり。
「かわいいねー」とか言っていたツリー。
ちなみに、もらったのは大きなマグカップ。

新宿湘南ライナーで びゅーんと東京まで来て
たったさっき、マクドの夕食をすませ、
明日のシンポジウムはどこだっけ?とか今頃調べてます。

ガンダム見ながらね。笑。






あ、そうそう。
旅のお供に、おさかなパーカー。どうぞ。


おさかなパーカーPRサイトFly_Fish_Bunner_F
| travel | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
えとえと。
毎度のことながら観に来てくれて本当にありがとう♪
今は来年のことで頭がいっぱいです。
まさに、生きることは動くことだあ・・
| miemei | 2005/11/27 12:38 AM |
>miemeiちゃん。
来年、いろいろとうまく運ぶと良いね。
大丈夫、miemeiちゃんならきっとうまくやれるよ。
「誰もわかってくれない」って思うことがあったら
カラーの花は解っているつもりでいることを
思い出してね。
| sakana | 2005/11/27 10:58 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/518