Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
合格通知。
今日、職業訓練の委託学校から
先日受けた 面接試験の合否通知が来ました。
合格だそうです。「適している」と。
学校に通学する期間は 三ヶ月。
けっこう忙しくなりそうです。

最終学歴から 技術的な職ばかりに就いてきて
一般事務的なソフトウェアが 触れないので
とりあえず、生きていくために何でも出来るように
という観点から Office全般のクラスを選択しました。
ネットワークも少しやるのかな。
でも、シスアド資格も取れないって言ってたから
大したことはやらないんだろうな。
Office全般がマスターできればいいや。

倍率は2.6倍でした。
面接苦手で、まず、受からないだろうと思っていたので
なんというか、青天の霹靂です。
もうすこし ぶらぶら遊ぼうと思っていたのになぁ。
(結局はそれか。)

面白い内容だと良いんですけど。
面白くないと、とたんにストレスになっちゃうので。
楽しく学ぶ、これ常識。
ハミガキお歯匠のHTML講座みたいにね。



ああ、そうそう。
↓必勝合格祈願におさかなパーカー、お奨めです。

おさかなパーカーPRサイト

| on time | 19:48 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 19:48 | - | - |
よかったよかった^^
覚えることがたくさんね。
| hamigaki | 2005/11/19 7:57 PM |
おめでとう!よかったね。
なにごともチャンスだから。
| bolacha | 2005/11/19 9:25 PM |
えぇー、もっといっぱい遊べると思ってたのにー(笑)
| ちぇぶ兄 | 2005/11/19 10:29 PM |
お仕事やめたの?

合格おめでと♪
| maryun | 2005/11/20 12:36 AM |
合格、おめでとうございまーす♪

わたしは初級講座に通ったけれど、基本がわかっていなかったので、1から勉強できて資格も取れたので嬉しかったです。
sakanaさんも楽しく勉強できるといいですね〜(^.^)
| Matilda | 2005/11/20 7:51 AM |
おめでとう。
採用試験に合格したのかと思った。(笑)
| papaondo | 2005/11/20 3:57 PM |
>ハミガキお歯匠。
たくさんありすぎて、左耳からだばだばと。汁。

>鯔ねーさん。
はーい。ありがたいことです。
こういう機会をもっと増やせばいいのになぁ。>国。

>ちぇぶ兄。
そんなこと言うと、出勤まで付き合わせるぞっ。笑。

>まりん?
ありやとー。
んー。まぁ、そんな感じ。笑。

>Matildaさん。
ありがとうございます!
そうかー、Matildaさんも通ってたんだ。
資格が取れるのは嬉しいですよね。
しかも補助で!!笑。

>papaondoさん。
ありがとー!
あは。採用試験か。
それに備えて、という感じですね。うふふー。
| sakana | 2005/11/20 7:29 PM |
そーそー。まりん 笑
まりんもあれとこれと通ったー。なにw
楽しいよぉ♪
んで ワードエクセルアクセス取った!
シスアドも習ったけど
試験受けれるほどって感じじゃなかったなぁ。
でも自分のPCくらいはなんとか。
また行きたいなぁ〜♪

おつかれさまでした^^
また新たなスタートに乾杯!
| maryon | 2005/11/21 11:23 PM |
おめでとうございま〜す。
ますますパワーアップですね♪♪
| しょうこ氏 | 2005/11/22 10:40 AM |
>まりん。
そうなのよ。
あとね、パワーポイントもやるの。
すごいでしょ?ふふふ。

>しょうこ氏。
あはー。パワーアップ。
パワーこざかな。
あ、そうそう。おぱんちゅ情報ありがとう。
無事に手に入りました。うひひ。
| sakana | 2005/11/25 12:46 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/515