Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
iPod、応答せよ。
今朝、おでんを作ろうと思い立った時から
なんだか無性にAerosmithの「Pump!」が聴きたくなって
ついつい、オンラインストアで購入。
(U2もAerosmithもたくさん持っていたはずなのに、
 何故か無いんだよねぇ。どこいったの?)
あれだね、オンラインストアって危険よね。
そうとうこらえ性じゃないと、買いすぎるよね。

そんなこんなで無事にアルバム購入。
いざ、iPodでLove in an Elevatorを聴きながら
Make ODEN!!とか 思っていたら
iPodが応答しなくなってしまいました。
んー?アルバムの曲名は出てるのにねー。
再生マークも出てるよねぇ。。。
はっ?こ、壊れた?ていうか、壊した?汁。
とか走馬燈のように思いが巡って 慌ててPCに繋いでみるも
認識しないし、省エネしないし、応答無し。

仕方ないので、説明書を初めて取り出し、
「あー、リセットってこうするのね。」と
リセットしたら通常通り動き出しました。
ああ、一安心。ほうー。

無事に ハードロックな感じの
おでんが 出来上がったのですが
なんだかねぇ。不安だわ。iPodちゃん。
情緒不安定、挙動不審。
いつもカチカチ、独り言いってるし。

何が気に入らなかったんでしょうね。
スティーブン・タイラーのセクシーな口元?
はっ!意外とsakana iPodってば
エッチなのが お嫌いなのかも!!

さて、嫌がらせみたいに
Love in an Elevatorのビデオクリップ購入しようかな。
けっこうエッチな映像だったぞー。
iPodはどんな反応か?わはは。

余談。
スティーブン・タイラーが
本人役で出演している 映画「Be Cool」。
とっても見たいのですが 大阪でしかやってない。
見たいなー。見たいヨー。
| こざかな。 | 19:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:39 | - | - |
調子悪くなったら一度リストアするといいですよ。 "/Applications/Utilities/iPod Software Updater.localized/iPod Updater.app" の最新のバージョンでやるです。フォーマットからなので曲とかiTunesから転送し直しになりますがね。
| t0mori | 2005/11/10 9:01 PM |
きっと鬱なんだよ。
「おでんソングがくちびるマンかよ〜。くねくねマンとかじゃだめなのかよー」ってつぶやいてるんだ。
| ちぇぶPod | 2005/11/10 9:14 PM |
その iPod には「流星号」と名付けてはどうでしょう。
いや、僕もそんな世代ではありませんが。
| むすめろりん | 2005/11/11 4:49 AM |
>t0moriさん。
ほうほう。
iPodの中に曲をたくさん入れていないので
入れ直すのは造作ないのですが。
リストアは調子が悪くなったごとに
やった方がよいですか?

>ちぇぶPodさん。
くちびるマン、不可かぁ。
くねくねマンなら良いのか?
おでんソングはエアロスミスなのだ!

>むすめろりん。
流星号。。。
何の名前でしょう?
大抵のヒーローモノは知っているつもりなのですが
(最近のモノは除く)
流星号は知らないなぁ。。。
| sakana | 2005/11/11 3:28 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/503