Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
とうとう発表!各デザイン!
とうとう各お絵かきさんのデザインが発表になりましたね!!
ああー。どれにしようかなぁ。
まよっちゃうなぁ。。。
sakanaも 自腹額が少なかったら
欲しいの いっぱいありますよー!!
他の人のも ほしいなぁ。。。はうー。




それにしても。
今回sakanaはマージン頂いていないのですが
それでも最高値って。涙。

んでもってやっぱり微妙に地味だし。
地味。地味かぁ、うん。

・・・うん。
| おしゃれ | 13:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:05 | - | - |









http://sakana.jugem.cc/trackback/502
■みんなのデザイン[ブロT]
ブロT日記 風邪引いてうーうーうなってる間に、全てのデザインが公開されました。パチパチパチ。 □ブロT- Blog 第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ! ←うちのデザインはこれっ!クリックで拡大。 これは意外っ!パーカーが3名しかいないっ! だから変に
|  M O O - T _ b l o g | 2005/11/08 5:08 PM |