Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おさかなパーカーPRサイト始めました。
はー。。。
やっとできました。
ハミガキ先生に 教わりつつ。
ちょっとずつ 直しを入れつつ。

おさかなパーカーPRサイト

*11/08修正*
価格に誤りがありました。お詫びして訂正致します。
購入後予定の方は、再度ご確認下さい。


たぶんね、
いろいろ問題が出てくると思うんだ。
動作が変、とか、もうちょっとなんとかならんか、とか。

そういうところはね、
どしどし、コメントに書き込んで下さい。
勉強します、精進します。

11/08 サイドにメニューを追加しました。
    併せてデザインも少し修正しました。
    細かい整合性をつけました(つもりです。汁)。


そして一つだけお願い。
嗤ってもいいけど、けなしちゃいやーん。




MOO-T_blogのKOuさんが作ったバナー!かわいい♪
| おしゃれ | 23:43 | comments(19) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
クールでかっちょえーですよ〜
ストーン1枚予約。
| 善麻呂 | 2005/11/08 4:47 AM |
オリーブの方の写真、一瞬、アフロにしたのかと……。拡大してもまだ気付かず、他のアングルをクリックして初めて帽子って気付いたっす。
あ、これはけなしてんじゃないよw
| t0mori | 2005/11/08 6:16 AM |
おぉー、サイトかっこえぇー。
モデルもかっこえぇー!!
| けろちゃん | 2005/11/08 8:15 AM |
なかなかかっこいいじゃん。
サイトもパーカーも。

ひとつお願いというか提案。
いちいちトップに戻るのがめんどいので、
サイドメニューのリンクは全部のページにあると、
ずぼらな私にはうれしいかも。

たくさん売れるといいね。
| KHOO | 2005/11/08 11:51 AM |
サイドメニュー全部につけなくとも
「NEXT」ボタンで次々に見れると随分楽チンになるかな〜。
ユーザーはめんどくさがり屋なもんです(笑
| さんご | 2005/11/08 12:33 PM |
初めてにしてはよくできました。
色々な要素を含んでいる面白い題材なので、これを元にどうしたらもっとよくなるかをお歯匠様に教えてもらいながら考えて実践していくと、とてもよい勉強になると思います。
| OKAMURA | 2005/11/08 12:55 PM |
>OKAMURAさま
お歯匠!!!!
カッコイイ(゚∀゚)!!!!
| hamigaki | 2005/11/08 9:23 PM |
>善麻呂さん。
おおー。ありがとうございますー。
クールって言われちゃった。てへ。照。

>t0moriさん。
ああー。言われてみればアフロに見えるかも。
いっそのことアフロで撮影すれば良かったなぁ。
マジで。

>けろちゃん。
わーい、ありがとうー。
で、策士様、いかように売ればよろしいか?笑。

>KHOOさん。
ありがとうございますー。やったぁ。
なかなかかっこいいって言われちゃった。てへ。照。
 >ひとつお願いというか提案
ああ、そうですね。その通りです。
なんか操作しづらいなーと思ってたら
そういうことだったんだ。なるほど。
勉強になりますっ!ありがとうございます。
たくさん売れて、安くなると良いですねぇ。
品質はもう、ねぇ。バッチリですから。

>さんごちゃん。
メールありがとー。
直してみたけどもどうかな?
なかなか気づけないんだよねぇ。
もともとおおざっぱな性格だし。笑。
また何か見つけたら連絡下さい。願。

>OKAMURAさん。
わーい、とりあえず、褒められたー。照。
ああ、そうですね。それは良い考え。
というわけで、お歯匠。よろしくおねがいします。ぺこり。

>お歯匠。
そこかいっ!!笑。
| sakana | 2005/11/08 11:31 PM |
サイトもかっこいいんだけどさ
モデルさんがかっこよすぎだわ。

とっても楽しみにしています♪
ワクワク☆
| *べる* | 2005/11/09 12:10 AM |
オリーブと黒の相性がすごく良さげ。
腕のとこの模様が、意外と煩くなくてかっちょいいです。
とPRサイトを見て思いました。

ちなみに、モデル画像は、もれなくしっかりと保存させていただきました。ありがとうございました。
| ochicomix | 2005/11/09 1:41 AM |
みっましたYO。
初めてとは思えないぐらい頑張ってるねー。
tableの呪縛から脱却したらマスターかしらん。
| 道化師 | 2005/11/09 2:46 AM |
PRサイト、かっこいいなぁ(*´д`*)
柄が腕に入ってる具合が、とってもツボ刺激しまくりだったりします(笑)
| HIYO | 2005/11/09 10:16 PM |
おおーモデル写真がいいね!サイトもおされ!
やっぱりstoneがいいかなぁ。善麻呂さんとおそろ♪
| bun | 2005/11/09 10:46 PM |
>*べる*さん。
いやいやー。
そんなこと言われると
照れてモジモジして うにーってなるよー。
(sakana、うに変化。作戦じゃありません。笑)
気に入って頂けたかなぁ?

>ochicomixさん。
袖に模様って 好き嫌いあると思うのですよね。
ただ、今回は売り目的じゃなくて
自分の欲しいデザインで、
しかも、洋服として普通に着られるデザインを目指したので
こんな感じになりました。
・・・マジ普通ですけどね。涙。

あんなの保存してどーするんですか。
保存するんならあの方のヌードとかの方が
良いんじゃないでしょうか。

>道化師さん。
ありがとうー!お歯匠のおかげですよー。うふ。
tableってなに?笑。
まだまだ道のりは遠いようです。

>HIYOさん。
今回も見られるのかなぁ、
HIYOさんの大人買い。うふー。
両手にあのでっかい袋をもっている
ちちゃくてかわいい HIYOさんをもう一度みたいなぁ。
そして、小一時間言い訳してるところとかも。いひひ。
| sakana | 2005/11/09 10:55 PM |
>ぶんちゃん。
おおー。ありがとー。
モデル写真はね、パーカーを重点的に見て下さい。
倒錯的なポートレート、嫌いじゃないんだけどもねぇ。
全裸で土下座には負けるかなぁ。。。
マジであのTシャツほしいなぁ。。。
| sakana | 2005/11/09 10:57 PM |
ブロT祭り、PR部門入賞ですよ。これ。
かっこいいし、わかりやすいし、購買欲をそそられる!こんなの作れるっていうのもうらやましい〜!
| きこ | 2005/11/11 5:29 PM |
おー、宣伝サイト、すごいですね〜。本格的だな。自分の所は、ちょっと気合が足りないかな。
| oa | 2005/11/11 9:18 PM |
>きこさん。
うわぁ、そんな。テレテレ。とってもうれしいぃ〜♪
でもね、いろいろ問題点があるんです。
褒めてもらえるのはとっても嬉しいけど
それで舞い上がっちゃわないようにしないと。
これから勉強して、もっとわかりやすいものを
作れるようになりたいです。

>oaさん。
初めまして。サイトのはお邪魔致しました。ぺこり。
広告に気合いは入れていないですよ。
ただ、一連の作業でいろいろと勉強になりつつあります。
楽しいですね。楽しみましょう!うふ。
| sakana | 2005/11/11 10:42 PM |
ウォーターじゃ、
ないですよね???
| ぺーさん | 2008/10/07 6:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。
第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ!
皆様お待たせしました。 第2回ブロガーズTシャツ祭【ブロT祭】開催です。 総勢14名のお絵描きさん(1名棄権)のデザインが出そろいました。 オーダーの受け付けは2期に分けてこのブログで受け付けます。 1期:11/15〜11/21(1〜7番) (D介さん、かむえもん
| ブロT- Blog | 2005/11/09 9:35 AM |
第2回ぶろがーずTシャツ祭デザイン発表!!
noriさんが企画する第2回ぶろがーずTシャツ祭のデザインが発表されました! 今回も個性的な作品ばかり揃いました〜。しかも今回はTシャツ以外にもパーカー、Zip付きパーカーなどもあるから迷っちゃいますね。さぁ、アナタならどれにする!? [関連リンク] 第2回ぶろが
| Lithium | 2005/11/09 9:01 PM |
第2回ぶろT祭 デザイン案発表キタ━(゚∀゚)━!!
気がついたらもう11月ですよ。髪の毛切りすぎて寒いですよorz さて。 第2回ブ...
| GoodFortune Island | 2005/11/09 10:04 PM |
かむTのご紹介です。
発表会場へどうぞ!
| ComCom | 2005/11/10 2:40 PM |
ブロッガーズTシャツ祭り
ブロT祭りに参加してます。ブログを通して、Tシャツのデザインを募集し、ブログ上でいろんな人に見てもらおう!というもの。既定枚数になると、製作決定になり、以後申し込みが増えるごとに少しずつ安くなっていくかんじ。私のは、こんなデザイン。ほかの人のものもいろ
| oikos | 2005/11/10 3:47 PM |
■PRグッズ[ブロT]
ブロT日記 デザイン入稿が終わって、みんなのデザインが分って、 なんかちょいホッ(´0`)としてしまいそうな今時^^; 嬉しいことに「PRするよ!」って言っていただける方もあったんで、PRグッズを作りました。 お絵かきさんのあなたも! うぉっしゃぁ!買うぞ~っ!っ
| M O O - T _ b l o g | 2005/11/10 4:39 PM |
購入方法@ブロT祭
↑↑↑お絵描きさんのKOuさんPR用のバナーありがとです。いよいよ明日(11/15)から「第2回ブロT祭」1期受け付けが始まります。(私は2期受け付けなので11/25からです)主催者のnoriさんが「ブロT祭 購入についてのご案内」記事をアップされてるのでリンクしときま
| 浜田省吾のツアーを見に行こう! | 2005/11/14 10:24 PM |