Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
第二回ぶろT祭、デザイン入稿いたしました。
第二回ぶろT祭!!

待ち合わせ時間には ルーズな癖に
こういう事の 締め切りには
意外と しっかりしているsakanaです。
かぶりタイプのパーカーです。
パーカー本体はフェリーチェさんの 扱っているものですし
実際にsakanaが お店まで見にいって
納得して 選んだものです。

素材は綿100%。
ポリとの混紡の方が コストも下がるし
良いかなーと 思っていたのですが
実物を見ると やっぱり綿100の方がいいなー。

裏起毛で かなりの厚地です。
真冬にセーター代わりになるくらい。
本当はジップアップの方が 使いやすいのかも知れないけれど
コスト面で 厳しいものがありましたし
今って、ジップアップならダブルジップが主流でしょ?
なので、敢えてかぶるタイプにしました。

色ですが、sakanaの選んだ色は オリーブとストーン。

olive stone
↑こんな感じの色です。こざかなで実際の色と合わせましたが
 モニタによって多少異なって見えると思います。ごめんなさいね。

当然、春先でも使って頂ける色です。
定番らしき「黒」がないのは
何度も洗濯すると 綿100%の黒って
どうしても 白っぽくなってきちゃいますよねぇ。
それがちょっとなー、という主婦的観点です。
これでもsakana家のサブ主婦なので。笑。

さて、デザインですがー。
上のイメージ画像でおわかりの通り、背中と袖にプリントします。
サイズも ジュニアサイズのSから紳士サイズのXLまであります。
いろんな年齢層の方に 着て頂きたいので。うふふ。
今回、sakanaは デザイン料を頂きませんが
この「袖プリント」のために、
ちょっとお値段が 高くなってしまいました。
サブ主婦sakanaとしても ちょっと、お高いわねぇという値段です。

15枚から作成決定、スタート時に4500円です。
(ジュニアサイズは200円引きだったかな?)
もしも、もしもsakanaデザインを 気に入って下さって
購入して下さる方が 1人でもいたのならば
作成決定に必要な残り枚数、14枚は
sakanaが 責任もって購入いたします。
最終30枚超えで いくらになるのかな?
たしか、3700円だっけかな。。。

ただいま このパーカーのためのPRサイトを
優秀なお師匠に ご協力頂いて作成中ですので
デザイン発表に合わせて アップできるように努力します。
詳細は、そちらにて。

まずはご報告まで。
みなさまに気に入って頂けると 嬉しく思います。

さかな かく。
| おしゃれ | 23:04 | comments(11) | trackbacks(2) |
| - | 23:04 | - | - |
絵が良く見えないけど、買わせてくんなまし。
| 善麻呂 | 2005/11/02 4:19 AM |
おしゃぁ〜〜!それでこそ善麻呂さんや!!
過去の決意なんか吹っ飛ばせ!

と、そんな事をいいに来た訳でもなく(笑
早く大きな画像で見たいわん♪
綿100%好き好き!
| けろちゃん | 2005/11/02 8:09 AM |
買うよ。(←きっぱり)
100cmはない?
| *べる* | 2005/11/02 5:52 PM |
>善麻呂さん。
ありがとうございますー。
えと、8日に他の方のデザインも出そろってから
検討して、購入して下さいませ。
なんだか、今回も「善麻呂買い」のニオイがする。。。汁。

>けろちゃん。
こらこらー。焚きつけるんじゃありません。笑。
大きな画像で見るには もう少しかかるかな。
ちょっとまってー。笑。

>*べる*さん。
わーい。ありがとう!
ホントにホントに嬉しいよー!!号泣。
でも、やっぱり、ちゃんとデザインを見てから
それでも気に入ったら、買って下さいね。

>100cmはない?
うーん。ジュニアのSで110かな?
*ちびこ*ちゃんには 大きいだろうなぁ。

今回小さい子から大人まで、という設定したとき、
色んな親子の方々が 思い浮かんだのですが、
一番距離的にも身近な*べる*さん&*ちびこ*ちゃん親子が
sakanaデザインの空想モデルになってくれていました。
おかげで、良いものになると思います。ありがとう。
| sakana | 2005/11/03 12:20 AM |
sakanaちゃん、すげーーーー。
私、オリーブ色が好きだなぁ。
デザインがはっきり見えるようになるといいなぁ〜
もうしばらくの辛抱ね。

でもステキっ。
買っちゃおうかなぁ。
| hitomi | 2005/11/03 12:39 AM |
ギフト フォー ちぇぶでオイらに贈る。
で、そのお礼でオイらもキミに贈る。
クギ千本とか(笑)
| ちぇぶ兄 | 2005/11/03 1:09 AM |
はじめまして、sakanaさん。お絵描きさんに参加することになったきこというものです。いろいろ不安であちこちのお絵描きさんのブログを見てまわってます。みんなもうPR、詳細、公開はじめていて私はどんどん気弱になっております。ひぃ〜・・
トラックバックさせてもらったのでご報告まで。

| きこ | 2005/11/03 10:17 AM |
>hitomiちゃん。
ありがとー。うれしいよー。
ストーンもね、わかりにくいけど、
ウォームグレーっぽくて結構ステキ。
hitomiちゃんにはどっちが似合うかなぁ。妄想中。

>ちぇぶ兄。
ああー。
ほんっと、ギフトしたいのはやまやまなんだけども、
ギフトしたい人が多すぎて、
それやると総自腹になっちゃうんだよぉう。笑。
今回はある程度、自腹覚悟&決定なのと
買ってでも着たい人に 着て頂きたいので
ギフトはかんべんしてちょーす。ごめんよー。
そのかわり、次回会った時には「あまる」で
コーヒーごちそうするよ。笑。

それにさ、ちぇぶ兄。
ステキな洋服いっぱい持ってるじゃん。笑。

>きこさん。
はじめまして。いらっしゃいませ。
mkさんちで時々お名前拝見します。
きこさんのデザインも楽しみ!!
あの、悩んでる画像とかすごくキュートだったし。
気弱になることないですよ。
とりあえず、自分の着たいものを。
そしてそれが他の方にも気に入ってもらえれば御の字。
では、トラックバック返しさせて頂きますー。うふ。
| sakana | 2005/11/03 2:00 PM |
そうそう、みんなの応援書き込みを見て、元気になりましたよ〜。これはお祭りなんですもんね。みんなで盛り上げるのが一番楽しいことかも。だんだん楽しみになってきましたよ〜。トラックバックしようとするとエラーでるんですよ。KOuさんとこもmkりんとこも同じ。失敗しちゃう。また後日、やってみます。今日はサーバーの調子が悪いのかなー。
| きこ | 2005/11/05 8:19 AM |
お祭り〜いえい。
楽しむじぇい〜。
でもちゃんと運営はきっちりやりますんでヨロ
| nori | 2005/11/05 11:19 AM |
>きこさん。
その後いかがでしょうね?>TB
おまつりおまつりー!
楽しみましょう〜♪

>noriさん。
わかってるってー。
こないだの裏話とか めっちゃ面白かったし
苦労も解りましたよー。
がんがって!刷り人さん!!
| sakana | 2005/11/06 10:53 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/495
「148cm」Tシャツ案、提出した
昨日は第二回ブロTシャツ祭りのデザイン提出締め切りだった。しっかり締め切り前に提出。担当のnoriさんからも「問題なくプリント可能。合格」と太鼓判を押してもらって一安心・・・といきたいとこだが、ここからが私の苦手分野・・。宣伝しないといけない。PRというや
| whatever*blog | 2005/11/03 10:00 AM |
■最終デザイン公開[ブロT]
ブロT日記 最終チェックも終わり、デザインが決定しました! こんな感じです・・・
|  M O O - T _ b l o g | 2005/11/04 6:30 PM |