Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
東京遠征日記を書く、その前に。
ごめん、どうしても書いておかないと。
iPod60G!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買いました。ええ。
表向き衝動買いですが
実は確信犯です。
コインの表と裏は同義だって知ってるかい?笑。

データ持ち歩けるのかなー。
まだ、箱開けていないんだよね。
(某兄さんのオウム替えし。)
| こざかな。 | 21:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
とりあえず開封だけはしてみた。
ポスターが入ってたよ。
| ちぇぶ兄 | 2005/10/23 10:32 PM |
nanoを見慣れてるのでとっても幅広に見えます…。
| さんご | 2005/10/23 10:45 PM |
iPodのない人生なんて味気ないよ。
とかいったりして。
| KHOO | 2005/10/23 11:12 PM |
最近僕の iPod が見当たりません。これそう?
| OKAMURA | 2005/10/24 3:23 AM |
>ちぇぶ兄。
こないだは釣られてくれてありがとう!
開けたんだね。タバコとコーヒーと
ライターが入ってると 嬉しいのにねぇ。
あ、本町(合ってる?)で販売されているライターは
二丁目の イカしたあいつから頂きました。笑。

>さんごちゃん。
そうだねー。
デザインだけ見たら nanoの方がいいかも。
ただ、容量がねぇ。

>KHOOさん。
そうそう。そうですよね。
いろいろ使えそうなので
これから考えます。何しろiPod初心者なので。笑。

>OKAMURAさん。
娘ちゃんに聞いてごらん。笑。
| sakana | 2005/10/25 10:57 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/491