Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
新しい仕事道具キターっ!!

もっと遅くなると 思っていたのですが
早速 届いちゃいました。
ソフトウェアの関係で Winマシンにしたのですが
やっぱり 値段がMacとは全然違います。
個人的には Macでも良かったんですけどねー。
お財布が 許してくれなかった。笑。

ビデオカードのランクアップとメモリの増設をして
三次元のCGソフトウェアが ストレスなく動く仕様にしました。
(それでもかなり妥協したんですけどねぇ。涙。)

名前は「はまち」にしました。
なんでも擬人化するなという声は聞こえなーい。笑。
出世魚の「はまち」です。
出世なんかしなくても良いんですが。くす。

「はまち」は まだ生まれたての赤子同然です。
早く 予防接種と美味しいモノを食べさせてやりたいなぁ。
| on time | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:26 | - | - |
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす。
そして「はまち」ちゃんの到着おめでとうございます。
これからお仕事で活躍してくれるといいですね〜(^.^)
| Matilda | 2005/09/16 8:37 AM |
>Matildaさん。
あは。ありがとうございます!
そうですね、はまちが大活躍で
休む暇もない、なんてことにならないかと
夢見ていたりします。笑。
| sakana | 2005/09/16 9:25 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/475