Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
愛知万博の楽しみ方。部長の場合。
モクモク リフレッシュコーナーにて
sakanaの部署の 部長さんといつものように歓談。

このS部長、愛知万博の会場付近にお住まいです。
毎休日 万博に出かけるそうです。
しかし、長い時間並ぶのはどうしてもイヤだそうで
企業館やら 人気のパビリオンには行かず
もっぱら イベントホール専門とのこと。
イベントホールで 催されるイベントは
ほとんど ハガキによる申し込みで予約制です。
並ばずに たいしたお金も払わずに
コンサートやら いろいろ楽しめちゃうのです。
近所の人は良いねぇ。そういう楽しみ方もあるんだね。

で、部長、今は何の申し込みしてあるんですか?
S部長「えとね、まずはー、ヨーヨーマでしょー。」


ふむふむ。
そうかー。ヨーヨーマ来るんだー。
タダで見れちゃうなんて嬉しいよね。
ここだけの話だけど ヨーヨーマって
どこで区切るのか 解らないよ。


S部長「JAZZでしょー。」


ほう。そういえば部長、音楽好きだもんね。
LOVE PSYCHEDELICOのライブ行っちゃうくらいだもんね。
それにしても 幅広く好きだよねぇ。





S部長「あとねぇ、世界コスプレサミット。」







・・・は?!?!?!?!?!




えーと。
「世界コスプレサミット」で、間違いございませんか?




S部長「うん、そう。だってさー9カ国の人たちが参加するんだよ?
    すっごく面白そうじゃない?」



・・・ええ。面白そうです。確かに。




部長の方が数倍面白いですけれども。




ああ。部長のような人間になろう、と
今日新たに人生の目標を見た sakanaなのでした。
| on time | 14:06 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 14:06 | - | - |
ヨーヨーマ、いいなー。
ジャズじゃないのもありますー。
Obrigado Brazilはベスト10にはいります!!
| mk | 2005/07/11 5:50 PM |
>mkさま。
ヨーヨーマ、いいですよねぇ。
ていうか、やっぱりどこで区切るのかわからない・・・。
| sakana | 2005/07/11 9:24 PM |
あはは、コスプレサミットw。部長いきたいんだw。
どんな人が集まるんだろかと思ってたんだけどw。
| nori | 2005/07/11 10:39 PM |
コスプレサミット気になりますね。
僕はみうらじゅん風に
世界のマイナーパビリオンで
美女と写真を撮って回りました。
あんま部長とかわんないかな?
| tomonofu | 2005/07/12 12:51 AM |
>noriさま。
そうそう。面白そうってだけで。笑。
ホント、何にでも興味を持つ方なのです。>部長。
冗談じゃなく、見習いたいところがいっぱいあります。

>tomonofuさま。
良いですねぇ。美女特集。
で、コレクションしてるんですか?笑。
| sakana | 2005/07/12 9:32 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/461
みうらじゅん的に愛知万博を制す
話題の愛知万博に行く。僕が行った日は平日ですいており、マンモスも企業パビリオンも15分待ちで見ることができた。 だが、僕は私淑するみうらじゅん大先生的にマイナーなパビリオンの制覇に徹した。それも万博ゆえに世界各国の美女と写真を撮るという蛮行を決行した
| ファミリー・アフェア | 2005/07/12 9:31 AM |