Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ひさひさにゲーム三昧。
近所の家電量販店で安かったので
ついつい 購入。

みんな大好き塊魂
去年の「塊魂オンザウェブ」が
閉鎖されて、再開された時の
王子のパラパラマンガ、好きだったなぁ。

仕事中に何度も見ちゃったもん。

そういうわけで 今はまっております。
ちょうど愚弟が 骨折して帰ってきているので
一台しかないPS2を 大人げなく取り合っております。

sakanaの装備:みんな大好き塊魂
愚弟の装備 :サクラ大戦

敵は 動くことがままならないので
さっさと結線を解除して 持ち逃げします。
そして 二階まで追ってこられないので
階段まで到達すれば sakanaの勝利な訳です。

よし。今日も気合い十分。
うりゃーーっ!!
| game | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:53 | - | - |
大人げないおねぇちゃんですな(笑)
自分も昔、ゲーム機の取り合いを兄弟でやってましたが、
腕っぷしが弱い自分がゲーム機奪取のためにした最後の手段は
敵のロープレゲームのセーブデータを全て抹消する事でしたよ。
敵はもう放心状態でゲームどころじゃなくなりますよ。
我ながら、最低。
| Yu- | 2005/07/11 3:08 PM |
>Yu-ちゃん。
うわぁ、えげつないー。
んー。ここだけの話だけど
こっそりバックアップ取ってあります。
まぁ、流血沙汰になるのは間違いないので
いくら愚弟でも そこまでやりませんけどねー。
もう一度言っとこ。えげつないー。
| sakana | 2005/07/11 9:27 PM |
わたしはデータごと乗っ取られた事があります(ノД`)シクシク
恋とゲームにおいては、あらゆる戦術が許されるのかも(違)
それはさておき、ごろごろが下手なので王様に恐ろしい目にあわされる毎日。。。
| Matilda | 2005/07/12 8:42 AM |
>Matildaさま。
うわぁ。それも凄惨だなぁ。
LOVEゲームですか!それはとても苦手です。汁。
旧作の方をお持ち?
旧作の方が王様の怒り方が怖かった・・・。笑。
| sakana | 2005/07/12 9:33 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/460