Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
パワーローテーションの予感。
今日の午前中にですねー、
某美人時間外労働大臣
チャットで お話ししていたのですよ。
彼女のブログの エントリ
音楽に関して 共通項が多いことに気づきました。

共通項。
・気に入った曲をエンドレスで聴く。
・同じ頃に同じ曲にはまる。
・思い出すと無性に聞きたくなる。

で、早速Red Hot Chili Peppersを
パワーローテーションし始めています。
多分一週間は聞き飽きないかと。汁。

ちなみに好きな曲は「Jungle Man」と「Higher Ground」
特に後者が大好きです。
これだけshuffleに入れて 持ち歩きたいくらいです。
もう一曲 好きな曲があったのですが(ものっそい短い曲でした)
スネアーの音が効いてて 凄く好きなのですが
曲名が分かりませんー。あはは。
当時のCDは 処分してしまったのか行方不明で。汁。

うん。
なんだか 昔よく聞いていた曲を聴くと
当時の思い出が 事細かに思い出せるっていうのも
面白い現象ですねぇ。
| music | 21:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |
忙しくって悪いかなーと思いつつ、彼女にバトン渡してよかったです。
| けろちゃん | 2005/06/19 10:19 PM |
音楽って記憶を引き戻すよねー良くも悪くも・・・
| bun | 2005/06/19 10:27 PM |
>けろちゃん。
あはは。今朝は人生の修行に
疲れていたようですよ〜。>時間外労働大臣。

>ぶんちゃん。
んー。悪い思い出っていうか
切ない思い出とかはあるねぇ。
あまずっぱぁい(はぁと
| sakana | 2005/06/19 10:52 PM |
ではRed Hot Chili Peppers「Soul To Squeeze」のスーパーローテモードに入ります!

※「美人」のあたりもうちょっと強調するといいかと思うよ。うひゃ。
| hamigaki | 2005/06/21 12:02 AM |
>はーみー@時間外労働大臣。
Red Hot Chili Peppers、
既にローテーションしてます。

次回から「美人」を強調の方向で。笑。
| sakana | 2005/06/21 10:39 AM |
季節でも思い出しますよねぇ〜
いつも1月になると
「きれー!」(強調w)なさかなおねぇさまと
遊んだこと思い出します♪
あ。あたしってばさかなおねぇさまより年上なのだけど。
なんかおねぇさまって感じよねぇ(*ノノ)キャ
| marin | 2005/06/24 8:02 AM |
>まりん。
いやいや、強調しなくて良いから。汁。
マジで そういうの苦手ですから。滝汁。
懐かしいねぇ。
まりんとの思い出は まだ残ってるよ。
残しておく。継続。

あとは、捨てた。笑。
| sakana | 2005/06/24 10:09 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/449