Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
DEEP BLUE


一昨日 買いました。
地元の店は 軒並み売り切れだったので
お仕事が 早く終わった日に
ダッシュで定時退社 お店へごー!ですよ。
もちろん 家の近所を歩き回ったように
長い時間 歩き回って探すわけにもいかなかったので
(だって 帰るのに一時間近くかかるし。)
事前に在庫確認、取り置き依頼。

そこまでしてもね、欲しかったんですよ。

家に帰って すぐに開封して
「こざかな」で 観ましたよ。

でも 思ったのは。
やっぱり 劇場の大画面で
観ておいて よかったなぁ、ということ。
劇場で一人で はらはらと泣いてましたからね。
いや、コレ本当の話。
端から見たら 痛い光景だったかも。笑。

こざかなで観る「DEEPBLUE」。
涙を流すほどじゃ なかったけれど
それでも 鼻の奥がツーンと来たのは
なんででしょうね?

パワーリターン候補確定です。あは。
| cinema | 09:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 09:45 | - | - |
おちゅかれー
グランブルーとずっと勘違いしていたよ(^^)
みたいなぁ。魚の世界って自由なんだろうなぁ。。
| miemei | 2005/06/04 12:25 AM |
これ見てないけど。
あたしのPC画面はDEEP BLUEのいるかさん。
17.5ワイド画面をゆったり?泳いでます。
| marin | 2005/06/04 8:03 PM |
>miemeiちゃん。
おつかれさまー。
よく間違えるよー。
sakanaも間違えた。あはは。
例のぶつ、さっき送りましたよ。

>marin。
あ。そうなんだ。
イルカも好きなんだけど
やっぱり ジンベイザメかなぁ。うーん。
| sakana | 2005/06/04 8:35 PM |
出遅れた…

同じ日に買ったんですね。ふふふ。
やっぱり映画館で見たほうが良かったんだろうなぁとは思うものの,
今更どうしようもないですからね。
ゆっくり楽しもうと思います(まだ見てない
| naoK | 2005/06/04 10:40 PM |
>noaKさま。
あー。そうですね。
 >ふふふ。
な、なんなんですか?!その不敵な笑みは!?号泣。
そうそう。できれば映画館で観てみるのが
良かったかもしれないです。
どうせなら 5.1chのシアターシステムをどーんと・・・。笑。

いつか リバイバル上映とかやったら
ぜひに 観に行ってみてください。
| sakana | 2005/06/04 11:04 PM |
いいなぁ、いいなぁ。
私もほっすぅ〜い。
やっぱホームシアターにして、
5.1CHにしてみるしかないね。
お金ためてやるぅ!!
| HITOMI | 2005/06/06 8:27 PM |
>hitomiちゃん。
いあいあ、その前に
別のことのために お金貯めなさいって。笑。
| sakana | 2005/06/06 8:47 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/439