Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
zipFMのライブイベントに行ってきたよ。
友人のゆーさくんが お気に入りの
ジムノペディ」が出演するという
地元FM局の ライブイベントに
当たったというので ふらりと行ってきました。
うんと、確かにジムノペディ、よかったなぁ。
なんていうかー。えろい。
ボーカルの人、着てる衣装がテディだし・・・汁。
サックス担当の人、パートが入っていないところとか
一緒に歌いながら くねくねしてるし。
でもねー、なんていうのかなぁ。
引き込まれましたよ。うん。良かったなぁ。
ボーカルのナオミさん。
ステージの上から 見下すような視線がたまりません。
昇天寸前でした。あはん。

で、
もう一つ気になったバンドが。
The Sushi cabaret club」っていう
名古屋発の 外国人バンド。
sakanaとゆーさくんの 目の前に
彼らの友人と おぼしき集団がいて
「Sushi----!!!!Su-shi-----!!!」(英語訛り)って
叫んでたので 一緒になって叫んできました。
で、あんまりそれが 楽しかったので
CDとか 購入してしまいました。サイン入り。うふ。
とりあえず この地方のライブはチェックしてみよう。



あ。そうそう。
肝心のCDの中身ですが
うーん。きわめて普通でした。
ボン・ジョビ、U2みたいな感じ。
ふっつーのハードロック?ってかんじで。
あのバンドは ライブが吉だと思われ。

他にも 2組ミュージシャンが参加してたけど
とりあえず sakanaが気になったのは
この二組くらいです。
ゆーさくんは バンドマンなので
「今の人たち、音づくりとかすげぇ」だとか
「あの人の、こう、音の積み重ねって言うの?
 構成とか。すごいよー」とか言ってましたが
sakanaには 全く解りませんでした。うふふ。

まぁ、アレですよ。楽しめれば良いじゃないか。くす。

あー。でも三時間立ちっぱなしは
さすがに しんどいOfficeworker。はふん。
| music | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
あ、うん、適度なウンチクは職業病かもしれやんー。
楽しかったのでいいのですよw

ライブとCDはかなり別物ですね。
改めて認識いたしました・・・
そういや、スシCD、iTunesで認識したかえ?
| ゆうさく | 2005/05/26 11:48 PM |
>ゆーさくん。
こないだはありがとさーん。
ひさひさに ハコな雰囲気満喫ですわよ。
「スシーーーー!!」はやっぱり
ライブが 吉かと。あは。
| sakana | 2005/05/27 9:17 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/433