Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
あたふた。
残業中に さんごちゃんからメール。
「ぱわぶくのバッテリに発火のおそれ!」
なにぃーっ?!
うちのこ(こざかな)はだいじょうぶか?!
確認の結果 うちのこは大丈夫でした。ほっ。
えーと、メールした人、電話した人、チャットしたひと
ご迷惑&お騒がせいたしました。ぺこり。

sakanaと 同じ時期に購入した人が割といるから
そゆ人は一度 確認してみてくださいね。

バッテリー交換プログラム(Appleサポート)
| こざかな。 | 22:18 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |
何気に 愛しいこざかな
無事で何より♪

かーちゃん、
たぁーんとご褒美あげてね!
| まぉ | 2005/05/23 10:47 PM |
お互い無事でよかったねーv
| さんご | 2005/05/23 11:01 PM |
hamigakiも裏をはずそうと思ったら
「だめー!俺がやるっ!!!」
ってサ。

くすくす。
| hamigaki | 2005/05/23 11:39 PM |
見事に的中してましたぜ。
ヒトをくおうとしてたら、何かに食われそうな予感。
| yamatatz | 2005/05/24 2:13 AM |
てへ、ばっちり対象バッテリだったよーん
留守中に発火しないかドキドキ(^^;
| tmk!! | 2005/05/24 8:06 AM |
>まぉちゃ。
そうねー。ご褒美、何が良いかなー。
こざかなへのご褒美=sakanaへのご褒美だからなぁ。笑。

>さんごちゃん。
よかったねー。
メールありがとう。
もうね、帰宅途中とかドキドキでした。笑。

>はーみー。
あー、うん。
それはちょっと お師匠の気持ちが
解らなくもないような。笑。

>yamatatzさま。
的中ですか。なむー。
メールしようかとも思ったんですけどね。
多分「あっち」の方を見てくださっていると思ったので。
何にくわれちゃうんだろう?汁。

>tmk!!さま。
うひー。「焼き林檎」と
「焼きこうめ」が出来上がらないように
お気をつけ〜。滝汁。
| sakana | 2005/05/24 9:29 AM |
僕は外れでした。当たった方がバッテリーが新しくなるからよかったのに。
| むすめろりん | 2005/05/24 2:34 PM |
>むすめろりんさま。
ああ。そういう方もいらっしゃるんですねー。
確か某刷り人さんは バッテリー
買い換えた ばっかりだったと
思ったけれど 該当してたのかなぁ?
(あ。17インチで対象期間外かな?)
| sakana | 2005/05/24 5:15 PM |
マイiBookも不安的中ですが、とりあえず使うときはそばにいるので(^_^;)
それよりHDDの方が発熱中でございます。早くメモリ増設しなくちゃ〜。
| Matilda | 2005/05/24 9:58 PM |
>Matildaさま。
あらあら。iBookちゃんも
大当たりでしたかー。('・c_・` )
で、HDDの放熱って メモリの増設で
解消されるんですか?しらなかったー。
「こざかな」もメモリ増設したいなぁ。
(素人なので何も知らなくてごめんなさい。汁。)
| sakana | 2005/05/25 1:43 PM |
メモリが少ないと、HD に swap file という仮想メモリ空間を作って、そこに頻繁にアクセスするようになるんですよ。それで HD の負荷が大きくなって、発熱も増えると。ちなみに動作速度も遅くなります。

「こざかな」ちゃんも HD の放熱は厳しいから増設すると効果あるかもね。わたしの場合は外部 HD に繋いでそっちで起動しとります。持ち出すときはそっくり内臓 HD にデーター移してます。これじゃノートの意味ないやんけ。
で、とてもめんどくさいので人にはオススメしません。
じゃあ書くなよ>オレ...orz
| KHOO | 2005/05/25 3:48 PM |
>KHOOさま。
そうなんですかー。ほえー。知らなかった。
お金に余裕が出来たら 増設しようかなぁ。
いろいろやりたいこともあるし・・・。うしし。

「こざかな」最近頻繁にファンが回るようになりました。
温かくなってきたからかな?
それともやっぱり 負荷が掛かっているのかな?
| sakana | 2005/05/26 9:23 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/432