Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ぽちっと。
金沢21世紀美術館つながりで TB下さったdokidokidoさん
サイトに伺ったら 建築やらデザインやら
かなり 充実していらっしゃいます。
そのなかにsakanaのハートを ずきゅーんと捉えたアイテムが。
朝一、朝礼後、考える間もなく「ぽちっ」・・・汁。
「ついぽち」したのはコレ

  
iPod shuffleの レザーケースです。
ケースは 以前から欲しかったのですが
なかなか「ずきゅーん」と来るものが無く
(東京とか行けば あるのかもしれないですねぇ。)
そのまま 使っていたのですが。

しかも ネットショッピングって
sakanaは あまり好きではないのです。
でも、ポチッとやってしまった。汁。
これは 赤みそブロガー達の呪・・・がふんげふんっ!!
影響でしょうか??
というわけで 白×ライムのケースを買いました♪
早く来ないかなぁ。わくわく。
きっと このTシャツにも似合うだろうなぁ。くす。

SEMPRE AOYAMA
〒107-0062 東京都港区南青山5-13-3 FIK南青山ビル1F,2F
TEL:03-5464-5655 
FAX:03-5464-5659
OPEN:11:00〜20:00(Mon. 〜 Sat.)
    11:00〜19:00(Sun. / Holiday) 
CLOSE:年末年始
E-MAIL:shop@sempre.jp

#05/13追記。
このショップって、よくよく見たら
東京行った時は 必ず寄るお店だぁ。
わお。しらなかったわぁ。笑。
| shop | 09:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 09:31 | - | - |
おっ、これいいいねーーー
Shuffle持ってないのに、買っちゃいそう(笑
| 物欲魔ダム | 2005/05/13 10:27 AM |
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
何かわざわざ僕のブログを載せて頂いて
謝謝です。

それにShuffleケース買われたんですね。
謝謝です。あっでも色々な商品を紹介させてもらってますが
利害関係はありません。(笑

これから青空の色が濃いくなるんで写真日和ですね。

ではこれからもよろしくです。
どき
| どきどきど | 2005/05/13 11:42 AM |
>ぬるぬる物欲魔ダムさま。
コレいいですよねぇ。
マダムとは どうやら趣味が似ているらしく。笑。
ていうか shuffle買わないの?
腕につければ テニスも出来ますことよ?おほほ。

>どきどきどさま。
「どきどきど」と打とうとして
「そきそきそ」と打ってしまいました。
ブラインドタッチには まだほど遠いようです。
趣味の良い 小物が満載で
建築の話題も満載で 読んでいて楽しくなりました。

春が過ぎると そらのぼうっとした感じもなくなりますね。
写真日和かぁ。現場監督、欲しいなぁ。

あ。どうぞこれからもよろしくです〜。
| sakana | 2005/05/13 5:38 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/427