Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
そこここにて。
虎狩りの話題が 満載ですね。
帰ってから ゆっくり参照させて頂きます。
だって。
ここのホテル チェックアウトが早いんだもの。

とかいいつつ 人恋しくて海中コンビの相方
さっきまで チャットにつきあわせていたのは
ここだけのおはなし。笑。

From KANAZAWA.
さかな かく。
| こざかな。 | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:48 | - | - |
就業中にておつきあいできず残念なり〜〜〜。
| 3gのhamigaki | 2005/04/30 1:09 AM |
海中コンビ(笑)

あのね、*べる*もね、もともとベルーガ(白イルカ)なの。
だからトリオにして。ちゅ。
あ、でもチャットはしないヒトだけどね。へへ。
| *べる* | 2005/04/30 1:38 AM |
>*べる*さん
おぉ!! 海仲間〜(笑

>さかなちゃん
もっと早くから繋いでおけばよかったね。
Pochiかまってたから遅くなっちゃった(笑

気をつけて帰っておいでね。
| さんご | 2005/04/30 9:22 AM |
>3gのはーみー。
夜中までお仕事お疲れ様なり〜。
その後 ぶれてない画像を撮ったので
送ります。(いらない?笑)

>*べる*さま。
あーっ!そういえばそうじゃないですか!
「べるーが」さんだったのですよね。
失念しておりました。しょぼーん。
じゃ、これからは「海中トリオ」で。
ハリセンは必須。違。

>さんごちゃん。
昨日は遅くまでつきあわせて ごめんねー。
さっき 帰ってきました。
画像を上げたいので ふりっかー、今度教えてね。
| sakana | 2005/04/30 10:06 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/416