Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
いよいよ黄金週間。
GWの予定は お決まりですか?
sakanaは 今月末に金沢に行って来ます。
目的は「金沢21世紀美術館」見学と
設計者である 妹島&西沢ペアの講演会
聴講無料の上に とっても人気がありそうなので
聞けるかどうかは 微妙なところ。
なるべく 朝早くに発って
整理券をゲットしようと 考えています。

ところで今回の旅行。
愛機こざかな 同伴です。
うわーい。初の同行旅行。うきうき。

そのために こざかな用のPCカバーを購入せねば、
と思っていたのですが どうやら間に合わなさそう。
うーむ。緩衝剤ぐるぐる巻にして行くかなぁ。

あまり旅行とか 行ったことないので
もちろん 金沢も初めて行きます。
どんなところなんだろうなぁ。

「ここがお奨め!」ていうところがあったら
ぜひぜひ 教えてくださいませー。

で。残りの長ーい休み。
特に予定もなく ジムにでも行って
気合いを入れようと 思っていたら
改装のため休館・・・。涙。
むー。混むから避けようと思っていた
愛知万博にでも 行ってみようかしら?
| こざかな。 | 10:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |
いいなぁ、金沢もですが北陸に行ったこと有りません(こればっかし!)。
西洋美術の大家、hamigakiさんもごいっしょですか?
ちがうかな?

こざかなさんも、うらやましい!
私メ、おおざかな(?)さんが欲しい〜
| 善麻呂 | 2005/04/27 10:31 AM |
金沢で美術館&後援会いいですね♪あちらには有名なお庭もあったと思うんですが、季節的にちょうどいいかも。
初お出かけのこざかなちゃんと一緒に気をつけて行ってきてくださいね。
わたしはGWはたぶん仕事の研修で疲れてどこにも行けない予感(汗)
| Matilda | 2005/04/27 11:21 AM |
金沢・・・兼六園・・・・紅ズワイガニ・・・・・いいとこだよねえ
| Elan | 2005/04/27 11:38 AM |
アタシには GWなんて・・・pq


sakanaタソ、遊びに来ないかぃ?(笑
| まぉ | 2005/04/27 4:39 PM |
>善麻呂さま。
初金沢!うわーい。
hamigaki先生は 違う方面へ
お出かけのようです。
おおざかなさんというと アレですか?
銀色で場所取って 小さい穴がいっぱい空いてるヤツですか?
それとも ダシを取ったりする材(ry

>Matildaさま。
はいはい。いい季節ですしねぇ。
天気予報では 雨ですけれど。
今は 蓮の花には少し早いし
桜には 少し遅いので
新緑を 楽しんでこようと思っています。
研修お疲れさま。無理しないようにしてくださいねー。

>Elanさま。
そうか!海の幸!
カニ!カニ!カニ!カニ好き〜!
市場でお好み丼とか やってみたいなぁ。
| sakana | 2005/04/28 9:32 AM |
>まぉちゃ。
まぉちゃは今は ちょっと動けないだろうねぇ。
ボゥズくんと まったり連休をお過ごし下さいませー。笑。
| sakana | 2005/04/28 9:37 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/413