Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ひさひさにCDジャケ買い。

友人ゆーさくんと タワレコをさまよっていて
発見、即買い。
だって。かわいすぎる。
このジャケット!
渡り鳥風味なのに 顔はどう見てもペンギン!!

中身は良い感じの ボサ・ノバ。
当たりな方だと思います。
もう二つ 気になっているものが。
タワレコで 流れていたDVD。
今検索しても引っかからなかったけれど
たしか「ジャッカル」とかいうはちゃめちゃなグループ。
パンダの着ぐるみで いろんな店舗を襲撃、
ディスプレイは壊すわ 女の子なで回すわ。
ものすごいいかれた運転の トレーラーの中で
ディスコダンスのパーティやら
ローラースケートに ジェットを取り付けて
ばーん!って 派手にこけたり。

面白いもの大好きなので 釘付けになっていたら
映画の上映時間に 遅れそうになってしまいました。あは。
買っちゃうかもしれないなぁ。あれ。ぷぷぷ。
| music | 00:14 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |
へー。なんかbossaぽくないジャケ。らぶりー。
うちも買ったきりのCDあったな。聞かねば。
| ayabun | 2005/04/24 1:31 AM |
うわ。これは可愛い!!

タワレコは29日からWスタンプなので只今我慢中です(笑
| さんご | 2005/04/24 1:48 AM |
↑なんか変なことに・・・アセ(削除してくだされ)
http://homepage.mac.com/yamatatz/iblog/C992063936/E2086149005/index.html

そのDVDは「jackass the movie」だと思うんだけどなぁ・・・きっと。
| yamatatz | 2005/04/24 2:21 AM |
>ぶんちゃん。
でしょー?
らぶりーなんだ。惚れちゃったんだ。照。
買ってきてそのままの 諸々あるけど
これは すぐに聞いてみたよ。
割とね、気分がアップする感じ。私には。
ぶんちゃんにはねー、
DEEPFORESTの「SWEETLULLABY」をお奨めしますよ。
聞いたことあるかも&かなり前のものだけどね。
ヘッドフォンで聴くと 遠くで水の流れる音が聞こえるのです。
(そのまま聞くと 水の音まではなかなか聞こえないの。)

>さんごちゃん。
あ。そうなんだ。
sakanaは Yamagiwa派なので
この日のスタンプは ゆーさくんのものに。笑。
あ!そういえば29日の18時からTigerのデビューイベントが
林檎屋であるね!!いろいろプレゼントもあるらしいぞ!
(・・・ってもう知ってるか。笑)

>yamatatzさま。
あ!そうそうそう!そうです!
これこれ。もう、おっかしくって。あはははは。
DVD本気で買っちゃうかもです。笑。
教えてくださって ありがとうございます。うふ。
| sakana | 2005/04/24 10:18 AM |
おかげさまであと8ポイントでコンプしそうな勢いでござんすよ。
ポイント2倍のGWを前に、ほしいCDが思い当たらないワタクシ。

こりゃー、ジャッカスいっとくしかないですかねぇ?
CDがダメならDVDで。

てか、この、ジャケット、
やっぱりニルスの不思議な旅を思い出します・・・・・。
| ゆーさく | 2005/04/25 2:25 AM |
>ゆーさくん。
こないだはおつかれさまー&ごちそうさまだよー。
ジャッカス、すでに見てしまった。
思った以上にすごかったよ。いろいろと。
よく映倫引っかからなかったなぁ。
あ。ニルスを書き込まなきゃ!!笑。
メールにいろいろ書いて送っておきました。
参考になるとよいのだけれど。
| sakana | 2005/04/25 8:17 PM |
げ。もうゲットしたんかて!
いいなぁー。こんど見せてん。笑

参考にさせていただきやすよ。
なんかアテクシもMac熱が高くなってきやした。

で、ジムノペディはこれこれ。
http://www.megaforcejp.com/gymnopedie/
| ゆーさく | 2005/04/26 12:16 AM |
>ゆーさくん。
いやいや、レンタルしてきたんだってぇ。
なんかもうね、買わなくて良かったですよ。
sakanaには 一部刺激が強すぎるところが。汁。

ジムノペディ、聞きたいなぁ。
レンタル屋を漁るかなぁ。むー。
| sakana | 2005/04/26 9:33 AM |
ジャッカスがレンタルにある時点でビックリ。
GW突入でタワレコあさりにいくべ。

ジムノさんはどうしましょ。
CD貸したりしますよ?
http://www.musictide.com/
ここの昔のページで、ライブ見れるっぽい。
| ゆうさく | 2005/04/27 12:17 AM |
>ゆーさくん。
あ。買うんだー。>jackass
うーん。食事中には見ない方がいいと
一応 忠告しておくよ。笑。
ジムノさんはねぇ。
えとー、次回会えた時にでも貸してくださいな。
また メール入れとく〜。
| sakana | 2005/04/27 9:40 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/412