Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
観たい映画があるんだ。
観たい映画があるんだ。
もう一年以上前から 観るぞって思っていたのね。
ACTUSのスーホルム・カフェで読んだ
何かの雑誌の 映画特集号。
何が観たいって。

真夜中の弥次さん喜多さん

IWGPの頃から脚本が好きで。
要するに ミーハーなんです。あは。
ちなみに。しりあがり寿さんも大好きです。
ずっと昔に買った ブルーハーツの本(確か宝島だったかな?)に
寄稿して いらっしゃいましたが
「オイパンク」の4コマが 最高にウケました。

そんなこんなで センチュリーシネマで
上映しているらしいので 行きたいと思っています。
行けるかな。いや、行ってやる!笑。
| cinema | 21:34 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |
IWGPと聞くと何かのタイトルマッチかと思ってしまう私は,やはり世間から相当遅れているらしい…orz
| naoK | 2005/04/03 10:01 PM |
>noaKさま。
いやいや。そんなこと無いと思いますよ。
だいたい略称で書くなって話ですよ。>sakana
すいません。これから気をつけますです〜。はふん。
| sakana | 2005/04/03 10:29 PM |
はい、移転しますた。

下旬で、たぶん可能なもんで、また連絡しまっすぜ。
てかやじきたさんガラわるーっ!
| ゆうさく | 2005/04/04 1:49 AM |
>ゆーさくん。
いそがしそうねー。
メール すぐに返信できなくてごめんよ。
げっじゅーんでも 割と日にちが限られる事に
最近気づいたりして。
NVカフェいきたいねぇ。つか、車出してー。笑。
いいっしょ?やじきた。
余談ですが「やじきた学園道中記」も面白い事よ。うふ。
| sakana | 2005/04/04 9:30 AM |
名古屋に今度遊びに行ったら、スーホルムカフェにつれてって〜
あのロゴっちゅうか、何ちゅうかが好きで、マグカップとかペンとか灰皿(吸わないけど)を愛用しております♪
| けろちゃん | 2005/04/04 2:35 PM |
私もこれ観たいです。
だけど、貧乏だから劇場には行けないなー。
レンタル待ちです。
| まりこ | 2005/04/04 5:57 PM |
>けろちゃん。
わーい!いこういこう!!
良いですよねぇ。はふん。
sakanaの ケータイストラップも
スーホルムカフェのを 使ってますよ〜。
| sakana | 2005/04/04 5:57 PM |
>まりこさま。
同時投稿。息のあったことだわ〜。笑。
なかなか映画って 行けないのですが
これは 割と以前から楽しみにしていたので
そして 会社帰りにすぐ寄れるところで上映するので
見に行けそうです。
確かに映画、高いですよねぇ。
レイトショーとか 女性優待日とかを
有効利用するのも 手ではないでしょうか?
| sakana | 2005/04/04 6:02 PM |
あ、私もストラップ、デジカメにつけてた〜!
おそろだ。はふっ。
| けろちゃん | 2005/04/05 1:41 PM |
>けろちゃん。
えー?!そうだったの?!
気づかなかったよー。
白?黒?皮のヤツだよね?
| sakana | 2005/04/05 6:15 PM |
23とか24ぐれぇかやー?
やじきたいいのう。いっとくかや。

もうーホントねー
最近ワシも会社でPowerBookG4愛用中よ。
語ろうてばさw
| ゆうさく。 | 2005/04/06 1:38 AM |
>ゆーさくん。
あら。いいねー。
23日ってば 伏見のアレがアレな日だもんでー。
栄辺りに 集合するかい?

語ろうか。うしし。
| sakana | 2005/04/06 9:08 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/399