Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
深夜の会話。
昨日 回線工事をして
やっと「こざかな」大海デビューです。
午前中は 配線の工事
午後から 古いPCのプロバイダ設定という
スケジュールでしたが 以外と午後の設定に手間取り
さらに 古いPCはLAN接続できないという最悪の事態に。
もう。元公社、要領悪すぎる。ぷんすか。

設定担当の方が うやうややっている間に
sakanaは「こざかな」のせっていをば。
結局「こざかな」は すんなり大海でびゅー出来たのですが
人が来ていたので ネットを楽しむことも出来ず
そうこうしているうちに 既に夕食を作る時間。

丸一日つぶれちゃったーよ。

ゆっくりこざかなで ネット回遊できたのは
夜も21時を 過ぎた頃でした。

iChatを 立ち上げてみるも
非常に近しい 顔見知りのしか
ログインしていません。
二人とも すぐに会える人じゃん・・・。汁。
むー。残念。

でも 話しかけてもらって
Chat始めると そんなことは関係なくて
とっても楽しい時間を 過ごさせていただきましたよ。
・・・就寝時間を忘れて。汁。

本日 ちょとだけ寝不足でございます。

それにしても この方
解散後もステータスが「絶好調!」とかなってましたけど
あの時間に絶好調なんて 信じられません。
sakanaなら スイマーに襲われまくりです。

そしてサテライトオフィスで そんな方の片腕として
「時間外労働大臣」と化している この方
お疲れさまです。なむー。
ぜひ 備品のデストロイ作戦を推し進めて
お師匠を ジーニアスと対決させてあげてください。

尚 sakanaのiChatアカウントですが
自分では 認識できていません。_| ̄|○
いや、えと、その、マカーに復帰して間もないからね。
その辺りは 大目に見てやってくださいな。

sakanaとiChat☆したいという奇特な方は
ぜひ どなたかを経由して話しかけてくださいませ。
眠っていなければ 喜んでお相手いたします。
ねらい目は20時〜22時です。
その後は 眠っている可能性大です。

そんなこんなで こざかな大海デビューの
夜は更けていったのです。
| こざかな。 | 10:06 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 10:06 | - | - |
>「こざかな」大海デビュー
と聞くと、凶暴なサメに捕食されないかといらん心配をしてしまうおじさんでした。元気に大きくなるのだよ。
| KHOO | 2005/03/16 11:58 AM |
>ねらい目は20時〜22時です。
あ、だめだな。
僕のねらい目は24時〜2時です。残念(笑)
| Yu- | 2005/03/16 12:11 PM |
>KHOOさま。
凶暴なサメに捕食・・・。
sakanaが シャチ並みに凶暴なので
多分 大丈夫でしょう。うむ。

 >>元気に大きくなるのだよ。
ああ。このまま 15inchとか 17inchとかに
いっそG5とかに 育ってくれたなら!!笑。

>Yu-さま。
辛うじて 起きていそうなのは24時かなぁ。
でもその頃は もうスイマーに襲われまくりだろうなぁ。
一生すれ違い。いやはや、残念残念。あはー。
| sakana | 2005/03/16 1:22 PM |
さんごの狙い目は21以降かな。
週末だと遅くまで繋りがちになる(笑)
最近繋いでなかったけど繋ぐようにします♪
| さんご | 2005/03/16 3:32 PM |
>さんごちゃん。
今日は帰宅が 21時過ぎになりそうなヨカーン。
泣いても良いですか?号泣。
| sakana | 2005/03/16 7:27 PM |
おおおおお!
おめでとーございます!!!!
| さわこ | 2005/03/16 9:08 PM |
「々」の方です今晩は。

>>すぐに会える人じゃん・・・。汁。
あはは。「半・オンオフ会」ですね。
| hamigaki | 2005/03/16 9:58 PM |
はい、12時すぎると絶好調なんです。
仕事はかどります。
(よそごとばっかりだったり)

スクリーンネームは
iChatメニュー 環境設定/アカウントで分かるよ!
| 絶好調男 | 2005/03/16 10:20 PM |
>さわこさま。
うわーい。ありがとうございま〜す。
てへ。

>々のほうの人。
昨日は楽しかったです。
また遊んでください。

>絶好調な人。
昨日もお仕事中でしたか?
申し訳。
ああ。これでいつでも相談ができる。うう。感涙。
| sakana | 2005/03/16 10:38 PM |
こんな時間に起きてる私って(汗)
起床したのではなく、ずっと起きてるのであります。
寝なきゃ〜。
| まりこ | 2005/03/17 3:50 AM |
>まりこさん。
そうですよ。ずっと起きてると
体内時計が狂っちゃいますよ。
めっ!!笑。
| sakana | 2005/03/17 9:31 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/388