Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
お気に入りのshopが続々閉店。
最近 多いのです。
思えば sakanaが気に入ったcafeは
必ず 閉店しています。
気に入る理由が「騒々しくない、ゆったりしている」なので
ニヤイコール「繁盛していない」っていうことですかねぇ。涙。

最近では 4℃プロデュースの
「Flags cafe」名古屋JR高島屋店。
ここのパニーニは ちょっと値段は高めだけれど
とっても 大好きでした。
(煙草を吸える席も たくさんありましたし。)
先日 さんごちゃんからのメールで閉店を知りました。
名古屋松坂屋本店内にもありますが ここでは煙草が吸えないのです。

cafe以外にも 最近closeになって
ショックを受けた お店があります。
Y's for living 名古屋パルコ店。
アンダーウェアは ほぼ全てここで買っていたので
これからどうしようか?と 真剣に悩んでいます。
ネットで購入可能なんですが 実物を見て買いたい人なので。

それから 最近はちょっと足が遠のいていましたが
コム・デ・ギャルソン名古屋店。
閉店ご挨拶のDMが届いていました。
でも ここは3/9にオープンのLACICに出店予定だとか。
多分なじみの販売員さんも こちらに移動になるのでしょう。

新しいお店がたくさん出来て 楽しみな一方で
無くなって残念、というか困るお店がたくさんあるのです。
はふん。
| shop | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:16 | - | - |









http://sakana.jugem.cc/trackback/378