Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
緊急事態発生!!
たった今、愚弟より緊急メルが!!!
「ぎゃー!ドラクエのデータ壊れとる!!!」
(本文そのまま)

うっそーん!?まーじーでぇぇぇっ!?

「さ、sakana壊してないよ?!」(自己弁護)

早速返信が。
「メモリカードの中 全部 破損データになっとる・・・」

_| ̄|○ ヘコー
じゃぁ、ドラクエも、鬼武者3も 無頼伝も
ぜーんぶ なくなっちゃったのね。。。哀

やっぱり 初回生産はダメかなー。('・c_・` )
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!!!

必死でガルガント倒した 無頼伝はっ?!
パンダ着ぐるみの 左馬乃介はっ?!
40時間かけて仲間にした メタルスライムはっ?!

どうしてなんだぁぁぁぁぁ!!!号泣
| game | 13:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:14 | - | - |
がーん、それはすごいショックですね。

なぐさめの言葉が見つかりません。
でも、飼い犬に噛まれたと思ってあきらめるしかないですね。
| nagasawa | 2004/04/15 1:46 PM |
>モダシンさま。
えぇ。もう真っ白に燃え尽きましたよー。
ドラクエVのご報告 差し上げてすぐの出来事でした・・・涙
動揺して 仕事も手に付かないですん。違
| sakana | 2004/04/15 2:04 PM |
初回生産は消えますよねぇ。
自分も前に全部消えてあまりのショックに半年くらいゲームとは縁切ってたことがあります。
今は実家にPS2置いてきたのでやりたくてもできません。さびしいです。
| dire | 2004/04/15 7:24 PM |
ただいま帰宅。

無頼伝のシステムデータがあればパンダ見えるぽいので
安心しておくれやす( ´∀`)

って。そゆ問題じゃないか 汗

ご愁傷様_¶ ̄|○
| ゆゆ。 | 2004/04/16 12:36 AM |
>direさま。
やっぱり 初回生産だから なんですかねー。
最初に入ってた システムもバグがあったし。
時計もいつの間にか 2090年になってるし。
「未来世紀ブラジル かよっ!!」
って 突っ込んじゃいましたー。哀

>某ゆゆ

昨日確認したら 無頼伝のデータは残ってるっぽ。
ただ ガル君倒した後のデータかどうかは不明。
_| ̄|○ ヘコー
| sakana | 2004/04/16 9:40 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/37