Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
明日から3連休。
今朝の 部内ミーティングにて
部長が 満面の笑みでいいました。

「なぁにぃー!明日祝日だがね!!」

どうやら お休みだと思っていなかったらしいです。
降ってわいたような 休日は嬉しいよねぇ。笑。
土曜日に 予定が集中しているので
明日 髪の毛を切りに行こうかなぁ。

そういえば 暫くいっていない、美容院
じょーくん(店長さんのワンコ)元気かなぁ。
マッサージも 行きたいなぁ。
きっともう 予約でいっぱいなんだろうな。
でも 無理矢理入れたりしてくれるんだろうな。
ありがたいことだわー。涙。

今週末は 自分一人だけの食事を考えればいいから
ちょっと いつもは食べないものを作ろう。
某所で おいしそうなポモドーロを
みてしまったので パスタにするかな。
一緒じゃ能がないので そうだなー。
ボローニャ風とか。(うわ。単純。汁。)
最近は 外食でおいしいパスタに巡り会えない。
さんごちゃんあたり 知っていそうな気もするけど。
今度 聞いてみよう。

現在 ベスト体重前後。
これより 軽くなってもしんどいし
重くなると 動作が重たいし。
毎日 きちんとごはん。これ大切。

今日は ちょっと街まで
母ヨシエちゃんの お使いものを買いに。
人混みも風邪菌も たくさんだろうから
完全防備(マスク・手袋・マフラー)で行こうっと。
| favor | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 17:02 | - | - |
ぱわぶく三昧の3連休を!ばきゅん!
| ぐりぐりぐりこ | 2005/02/10 10:12 PM |
こざかなちゃんと蜜月を!ずきゅん!

名駅の地下街のパスタ屋さんはウマーですよ。
セントラルパークのとことか。
| さんご | 2005/02/10 10:34 PM |
ウンコに名前を付ける店長って凄いなぁ、
っていうか、それってとっくに干からびてるんじゃ、
と思ったらワンコでした。

そろそろメガネを作り直そう…。
| Jun Gucci | 2005/02/10 11:46 PM |
>ぐりぐり姐さん。
はーい。ぱわぶく三昧してみました〜。笑。

>さんごちゃん。
ハニーは 今日も元気です。あは。
セントラルパーク?どこのことだろうか。。。
気になりますよ。

>Jun Gucciさま。
そうですね。ぜひメガネの交換をしてください。
というか 必ずJun Gucciさまのような方が
いらっしゃるだろうなぁと 思っていたら
見事に的中です。
期待を裏切らないでくれて ありがとうございます。笑。
| sakana | 2005/02/14 9:15 AM |
「くそうバレバレやん!」と悔しがるべきなのか、「わーい、感謝されちゃったぁ〜!」と喜ぶべきなのかよく分からず、とりあえず喜ぶことにしました。ワーーヽ(´∀`)ノーーイ♪
| Jun Gucci | 2005/02/14 10:18 PM |
>Jun Gucciさま。
・・・どちらかといえば
悔しがって欲しかった。くす。
| sakana | 2005/02/15 9:08 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/366