Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
デジタルカメラ購入後日秘話。
2/4金曜日。
PowerBookG4「こざかな」を
手に入れた sakanaですが
ついでに買った デジタルカメラ
CONTAX i4Rが どうしても起動してくれませんでした。
ComCom事務所にて 少し充電するも
起動する気配すら ありません。
カメラならお任せな さんごちゃんでも
お手上げ状態。ウンともスンともいいません。
終いには二人して「コレ、モックじゃないの?」と疑う始末。

翌日の土曜日。
sakanaは 街へ出る用事があったので
この動かない CONTAXちゃんを
購入したお店へ 持っていきました。

その道すがら さんごちゃんからメール。
デジカメが動いたかどうか 心配してくれたのでした。
「動かないので これからお店へ持っていく」と返信すると
さんごちゃんも 名駅に来るとのこと。
やったー!一緒に来て〜!!とお願い。笑。

名駅で落ち合って 購入したお店へ
デジカメを 持って行きました。
「これ、初期不良らしくて動かないんです。」
店員さんにそういって カメラを渡すと
あっさり起動。sakana&さんご「ポカーン」

このデジカメ、レンズカバーをスライドさせると
起動&レンズが出てくるのですが
スライドさせるだけでは ダメで
スライドさせて さらに引っ張る、という
動作が 必要だったのです。

もう 赤面しきり。
「すすすスイマセンでした、ごめんなさい、ごめんなさい!」
と 店員さんに陳謝しつつ お店を後にしました。

あー。恥ずかしかった。汁。
んー。でも 説明書読んだだけでは
わかんなかったんだもーん。はふん。
| favor | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 16:24 | - | - |
おおーおしゃれでかっこいいの買ったのねー!
何色?
ガンガン映してね〜〜

それにしてもさんごさん、ホントいい人☆
| ぐりぐりぐりこ | 2005/02/07 4:31 PM |
>ぐりぐりぐりぐり姐さん。
かっこいいでしょ?きゃふん。
ちなみに シルバーを買いました。
sakanaは 工業製品のヌルッとしたアールが
どうしても 好きになれなくて。
本当は仕上げも 真っ直ぐな
ヘアライン加工が 良かったけれど
やっぱり どこかで妥協しなければいけませんねぇ。哀。
ドナルド・ジャッドの 作品のような
工業製品は ないのかしら?涙。

さんごちゃん、とっても素敵な人です。
これから 色々教えてもらう予定です。笑。
| sakana | 2005/02/07 6:06 PM |
あのあのあのあの・・・


ナント申し上げていいか・・・


お悔やみ申し上げます??? (´∀`;)エッ?
| まぉ | 2005/02/07 6:17 PM |
>まぉちゃ。
マオチャキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
お悔やみって。笑。
確かに お店に持っていって後悔したけれどー。汁。
「はずかしぃ〜!」って気持ちを
まだ 持ち合わせていたのだねぇ。
もう とっくに無いかと思っていたよ。笑。
| sakana | 2005/02/07 6:28 PM |
きょとーん。ぽかーん。 でしたよね(笑

このカメラスタイリッシュですよね〜v
なんでも香水瓶をイメージしてデザインされたのですって。
なので縦置きしたくなります。
そしてシュッて押したくなる(笑

ぐりぐり姐さんとサカナちゃんと二人してホメ殺しですか?
おだてても何もでませんよん(照
| さんご | 2005/02/07 9:46 PM |
>さんごちゃん。
そうなのー。かっこいいのー。
しかい、押しても動きません。笑。
ホメ殺しなんて そんな。
これから 色々教えてもらったり
困ったときに 泣きつこうなんて
微塵も思ってませんよ。にやり。
| sakana | 2005/02/08 9:14 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/362