Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
今日は週末、金曜日。
定時で退社して お出かけしてきます。
どこへ 行くかですって?
そんな 野暮な事聞くものじゃないですよ。くす。
| favor | 17:09 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 17:09 | - | - |
どこどこどこ〜。
デート?w
| nori | 2005/02/04 5:53 PM |
きっと元の魚の姿に戻って泳ぎに行くんですよ。
寒いのにご苦労様です。
| むすめろりん | 2005/02/04 6:08 PM |
こないだそう言った時は、しゃふぉー手に入れて帰ってきてたからな・・
いよいよ、まくにみor愛本を手にしてご帰宅か!?!?うひっ
| ぐりぐり姐さん | 2005/02/04 6:17 PM |
とうとうシャホーの母艦を買うですか。
マクミニ?ま、まさかNewPowerBookG4(しかも17インチ)!?(笑
| Kawa | 2005/02/04 6:32 PM |
かっちゃうのでしか?
| 道化師 | 2005/02/04 8:40 PM |
ComComさんとこ?
| KHOO | 2005/02/04 8:55 PM |
むふふ♪ぐりぐり〜〜〜


さぁ、お次は、現場監督(謎  ぐりぐりぐり
| ぐりぐり姐さん | 2005/02/04 9:20 PM |
むふふ。楽しい一時でしたよ。
これからも期待してます(笑)
| さんご@帰路 | 2005/02/04 11:32 PM |
こっちまで満足したじぇい(謎)
たのしかった〜。
| nori | 2005/02/05 2:22 AM |
はぁはぁ、早く自慢エントリを......
| t0mori | 2005/02/05 2:39 AM |
スイッチならぬリターンおめでと〜♪
| CONQUE | 2005/02/05 7:47 AM |
sakanaおねいさまの買いっぷりにはもう!
さながらジュリア=ロバーツでした。
ほれるしかなかった。
| hamigaki | 2005/02/05 12:06 PM |
sakanaさん、大人買い、すごーい。
ニューパワーブッ購入おめでとうございます♪
これからはバリバリ更新できますね(^-^)
| Matilda | 2005/02/05 10:18 PM |
ブックのクが抜けました(汗)
ごめんなさーいm(._.)m
| Matilda | 2005/02/05 10:20 PM |
>noriさま。
そうそう。おデェト。
・・・って、お相手は複数ですよー。笑。

>むすめろりんさま。
そうそうそう。元の姿に戻って
冬の荒波を どんぶらこ〜。
・・・って。何でですかーっ!!笑。

>ぐりぐり姐さん。
もう ぐりぐりされなくて
済みそうな ヨカーン。笑。

>Kawaさま。
あああ!惜しいっ!残念!笑。

>道化師さま。
うふふでし。

>KHOOさま。
あ。当たりです。笑。

>ぐりぐり姐さん。
えーっ?!
この上現場監督ですか?!汁。

>さんごちゃん。
ありがとねー。
これからもよろしくです。あは。

>t0moriさま。
もう少し まってて下さいねぇ。はふん。

>CONQUEりん。
ありがとーっ!!
もうね。おろおろです。笑。

>hamigakiさま。
あはー。
iPodminiの女神にいわれると
ちょっと 照れちゃう〜。笑。

>Matildaさま。
すごいでしょう?自分でもビックリ。汁。
バリバリ更新は もうちょっと後になりそうです。笑。
| sakana | 2005/02/07 9:30 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/360